只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Tim Hortons | charmy's room | クンクン>>
この記事のコメント
後もう少し!
ちゃーみーママさん こんにちは。
ビデオで 最後まであると 次ぎ~次ぎ~に見たくなりすね。
54話まで あるので 後少しです。(笑)
でも いつもハラハラし通しだった・・・。
声優さんも 良くて はまりますよね!
今日で 最終回まで 行くかな?
2006-11-25 Sat 10:32 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
韓国ドラマ♪
 うふふ。ちゃーみーママさんも”チャングム”にはまられたようですね☆彡
 私の家族でも約2名、ものすごいはまっておりました(^u^)

 ドラマって一度見始めると、最後までみないと気がすまない私です♪
 韓国ドラマは、日本のドラマと違って、話が長いので、少々、忍耐が必要ですよね。 初めてこのドラマを見た時、髪型に驚きましたv-355

 あ、ちなみに、主役の声は、あのサッカー選手、ゴン中山選手の奥さんです♪
2006-11-25 Sat 13:23 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
昨日は、51話まで観ました。
まさか”側室”の話しが出てくるなんて・・・本当に驚きの展開ですね。
後3話、今日中に観終わりそうで~す。


レモネードちゃん、こんにちは。
え?チャングムの声は、あの人だったのですか?!
声のイメージって大切だから、きっとよく人選されているんでしょうね。

あの髪型(三つ編み)は、カツラなんですって!
”皇后の肩こりは、カツラのせいでしょう”と言ってましたからね。
私も、びっくりしました~。v-394



2006-11-26 Sun 02:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
韓流・・私も冬ソナを見てからはまって?しまいました。チャングム、BSで放送していたときに何度もみましたよ。そして、字幕放送された時にはDVDに撮りました!
チャングムに関する本がNHKから出版されているんですよ。知ってました?
これを読むとチャングム通になります。家にはそのうちの何冊かはあります~♪
2006-11-26 Sun 18:04 | URL | ボスママ #AVNby.KY[ 内容変更] | top↑
年末番組が楽しみ
私もチャングムファンです。TVドラマのほう、毎週観てました。
年末のスペシャルや再放送、が楽しみです。
ああいう純粋で人間味があってしかもハプニング続出っていうドラマってもう日本では生まれないでしょうね。
愛だの恋だのばかりのドラマが多い中、次に熱中できるドラマを探しています。。。
こちらのブログへリンクを張らせていただきましたぁ!
http://ryu-shiro.hp.infoseek.co.jp/
2006-11-26 Sun 21:36 | URL | チャングム関連商品SHOP #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~。
やはり”チャングム”通だったのですね。
私は”冬ソナ”より、チャングムの方が好きです。
韓国の伝統、しきたり等が分かり
とっても興味深かい番組でした。

”あ~じれったい!”と思うのは
どちらの番組にも共通しますね。v-410
チェングムでは、その後の展開から、自分がそう思ったことに、ふと考えさせられることもあり、勉強になりました。

今度、お会いするときは、共通の話題があって、盛り上がりそうですね!

2006-11-27 Mon 22:42 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
