只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<韓流 | charmy's room | Remembrance Day >>
この記事のコメント
練習がんばってね~
ちゃーみーママさん、こんにちは!

ちょっとご無沙汰しているうちに
ちゃーみー君、お鼻を齧られて大変だったんですね!
怖かったでしょう。もう傷は大丈夫ですか?

いよいよご帰国の準備をされるのですね。
フライト13時間は、ホントに長いですよね。
うちは、災害時などの移動に備えて
クレートを寝室に置いていますが
入って寝てくれるのはLEOだけで
ルイくんは、ちゃっかり私達のベッドで寝ているんですよ^^;

これからルイもがんばるので、ちゃーみーくんもがんばってネ!
2006-11-19 Sun 14:43 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
いつ~~~!!
来年のお話ですよね。。
でもきたときは絶対に連絡くださいね~~!!
ひょっとしてちゃーみーちゃんも一緒??
ルナッチと一緒に待ってるよ~~♪
2006-11-19 Sun 22:36 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん こんにちは。
久々に メールを出してみましたが届きましたか?v-5

来年 帰国ですか?決まったのですか?
うわっ 13時間も・・・1人で?この中ですか?
トイレとか お水とか 食べ物は 出来るんですか?
ちょっと心配になりますが ガンバレ!ちゃーみー応援してますよ。
2006-11-20 Mon 10:52 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは!
噛まれた傷口の跡も残らず
本当にほっとしたところです。
ご心配をお掛けしましたが、
もう大丈夫です。v-410

ルイ君は、甘えん坊なんですね。
ちゃーみーと一緒で~す!v-411
Leo君は、やっぱりお兄ちゃんですね~。
クレートの中は狭いので、13時間は可哀想ですが
今からしっかり慣らしておきたいと思います。


みふゆさん、こんにちは~!
帰国は来年の6月を予定しています。v-221
まだ先なんですが、ちゃーみーに慣れたもらうのに
クレートへ入る、練習をしています。
帰国したら、是非、お会いしたいですね!!
勿論、ちゃーみーも一緒ですv-364


まーこさん、こんにちは。
今、メールみてきました。
ありがとう~~!
色々あるけど、落ち込まず、元気を出してくださいね!
近いうちに、返信しますね。

まだ帰国は先なんですが、今からちゃーみーに
クレートの中に入ってもらう練習をしています。
飛行機に乗る前は、食事&水も禁止なので
本当に可哀想なのですが、一緒に連れて帰りたいので
ちょっと我慢してもらうことになります。
でも、とっても心配なんです・・・。v-390
2006-11-21 Tue 06:15 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 うふふ。ちゃーみー君、ペットシャトルやキャリーバックで猛特訓中なんですね♪
 中に入る前に、
”あれ?ママの顔が見えるよ”っていうフレーズがとっても画像とマッチしていて、まるで、ママさんが、ちゃーみー君の言葉がわかるような印象を受けましたw
2006-11-21 Tue 17:07 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
帰国の準備を始められたんですね!13時間も掛かるんですか。。わんこも人間も長時間で大変だ~v-12

チャーミーくんのキャブ、翔と同じ物かも?色まで(笑)
翔は寝ると頭1コ分出ちゃうんですよ。
ペロって鼻を舐めてるお写真が可愛い~v-22
大変だけど、がんばってくださいね!いつか会えるといいな♪
2006-11-22 Wed 00:17 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!
 カナダでの、ステキな生活!!
いつも楽しみに拝見しております。(読み逃げ専門!?)
初めて書き込みをさせていただきました。
みふゆさんのHPで、ちゃーみー君のセーター姿に
惚れ込んで♪ 今回作っていただきました~
ボロニーズ・ビアンコの母でございます!!
お顔のリースも、ちゃーみー君を参考に作って頂きました!!
そのお陰で、とても「お上品」に作っていただいたんです~
 来年、ご帰国なのですね~
クレートに入る練習!! 「ちゃーみー君頑張って!!」

 
2006-11-22 Wed 21:10 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
日本への帰国は、まだ先なんですが、
ボスママさんから、飛行機に乗り
ストレスから死んでしまったという
わんちゃんの話を聞いて、13時間もの
長いフライトに耐えられるように、練習中なんです。
トリートを探すちゃーみーは必死です。v-411

Junkoさん、こんにちは。
クレート、翔君と同じものだったのですね!
そうそう、寝ると頭が出ちゃうんですよね。
こんな狭い所で、可哀想ですが、一緒に連れて
帰りたいので、我慢してもらうしかないのです。v-409

翔君、1歳のv-384お誕生日ですよね!
おめでとうございます!
いつか私もお会いしたいと思ってますv-364

Novizia さん、初めまして!
書き込みして下さって、ありがとうございます!
みふゆさんのところから来てくださったのですね。
まぁ、ちゃーみーとお揃いのリースですか。
嬉しいです~v-364

ボロニーズって、ビションとよく似ていますよね!
これからも宜しくお願いします。v-410
2006-11-23 Thu 00:41 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
