只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Remembrance Day | charmy's room | 元気になりました>>
この記事のコメント
余裕なお顔ですね♪
 ちゃーみー君、1枚目のお写真、余裕?のあくびみたいですねw(←さすが、男の子ですね♪)

>じっと私の顔を見て、我慢しました。
 想像しちゃいました。ちゃーみー君、じーっとこらえていたんですね。 えらい! ちゃーみー君。 
 わぉ、毎日歯磨きしてるんですね♪ うむ、さすが、アイオワ生まれ、シカゴ&トロント育ちのちゃーみー君ですね。ハリウッドスター同様、歯は大事ですよねv-219

 うふふ。Dr.Ellis、とっても優しそうですね。


>Dr.Ellisv-506は、とっても優しく診察してくれるので
 という上の方の文章を読んでいる時は、顔文字からして、『わお。モンテスキューみたいなお顔?』なんて思っていたのですが、最後にお写真を見て、優しそうな感じの人でほっと安心しました(笑)
2006-11-11 Sat 05:38 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
ドクターはとっても優しい人なんだけど
ちゃーみーにとっては、怖いんですよね。

ドクターの顔文字・・どれにしようか迷ったん
だけど、やっぱり、これだと”どんな人?”って
思いますよね~。
もっとハンサムな顔文字にしておけば
よかった・・・かな!v-392
2006-11-12 Sun 00:20 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
毎日ってすごい!
さすが、ちゃーみーママですね!
毎日していないのでアンの奥歯には歯石が・・。
明日から頑張らなくては・・決意表明です。。
2006-11-12 Sun 19:17 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
 ボスママさ~ん、決意表明、聞きましたよ~。
 確かに、聞きましたw
 がんばってくださいね~。v-219
2006-11-12 Sun 19:38 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは。
歯磨きをするのって、つい億劫になっちゃうけど
するとしないとでは、口臭が全然違うので
時々忘れていると、長男のチェックが入り
叱られちゃうのです。v-404


レモネードちゃん
お!突っ込みを入れてますね~~!v-411
ということで、ボスママさん、頑張って、
アン君の、歯磨き続けてくださいね~!
2006-11-13 Mon 05:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
