只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<check up | charmy's room | 噛まれる!>>
この記事のコメント
よかったですぅ。
 ちゃーみー君、元気になったと聞いてうれしいです。
 ちゃーみー君、お散歩コースが変わって、少し不安気味?に後ろをふりむく姿が私の知っているワンちゃんに似ています(^^♪
 大丈夫だよ。ちゃーみー君。
 ママは、しっかり、何があっても守ってくれるよ!

 あ、新しい散歩コースには、公園があるんですね。
 滑り台が見えます♪ 日本と同じ、公園には、滑り台があるんですね。
2006-11-09 Thu 08:26 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、ご心配を掛けましたが
もうすっかり良くなりました。
それにしても、ちゃーみーの回復力には、
びっくりしました!v-405

わっ!バックの公園が見えたのですね。
相変わらず、鋭い観察力ですね。
近所の公園は、みんな同じ遊具なので
トロントは、これって決まっているのかも・・・!v-410
2006-11-09 Thu 11:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
韓流ドラマ
ちゃーみーママさん こんにちは。
良かったですね。 ちゃーみー良くなって でも 犬への恐怖が残ってると心配ですね?
ちゃーみーも ビックリしただろうね。

「チャングムの誓い」を見てるようですね。v-505
こちらは 今放送してます。54話もあるので 見るのも大変ですが 面白いですよね。
実は 去年も放送されて2回目ですがね。
それと「私の名前はキム・サムスン」コメディですが・・・これも お奨めですよ。
2006-11-09 Thu 13:17 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
良かったですね~
ちゃーみーくんの怪我されたんですね。ビックリしましたv-11血とか出ちゃうと人間もドキドキしちゃいますよね!!治りが早そうで良かったですv-221

新しいお散歩道にも早く慣れるといいですね!
しかし・・・いつも緑が多くていいなぁ~♪
2006-11-09 Thu 22:48 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
ご心配をおかけしましたが、
ちゃーみーは、すっかり元気になりました。v-221
これからは、他の犬に、警戒心を持ってくれるといいのですが・・。

友達に借りたv-54ビデオv-505”チャングムの誓い”
今、12話まで観たところなんですよ。
わくわく・・楽しみです。
”私の名前はキム・サムスン”
こちらのビデオ屋さんに聞いたら、ないそうなので
来年日本へ帰ったら観たいと思いま~す!v-410


Junkoさん、こんにちは。
突然、家の中から出てきて、ガブッってされたそうなので
ちゃーみーも、びっくりしたと思います。v-388
翔君も気を付けてあげてね!

トロントは緑が多いけれど、
ちょっと刺激が足らないので・・・。v-409
早く日本へ帰りたいです。v-410
2006-11-11 Sat 00:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
