只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気になりました | charmy's room | ガウ ガウッ!>>
この記事のコメント
だいじょうぶ??
ちゃーみーちゃん、大丈夫ですか!!
突然の出来事、さぞかしびっくりなさったことでしょう。。。

おおきなワンコがいきなりガブッ!なんて。。。
お鼻から血まででちゃったんですね(泣)

おりこうさんなちゃーみちゃんのことだから、
「大丈夫だよ!」ってママに心配かけないようにしてくれてるのかもしれませんね。

お鼻のキズ早く治るといいですね!

レスキューレメディって使われたことありますか??
ショックなことが起こったときに私はよく使ってます。
(ワンコたちにも)

そうそう。。。アッシュにお誕生日のお祝いメッセージあろがとうございました(^^)
2006-11-07 Tue 00:58 | URL | AZU #-[ 内容変更] | top↑
早く治りますように
 ちゃーみー君、怖かったと思います。
 一緒にいたおにいちゃんも怖かったと思います。
 
 いきなり”ガブッ”だなんて、本当にびっくりしたと思います。
 ちゃーみー君、痛いのを我慢して、ちゃーみーママさんとおにいちゃんの前でがんばっているんでしょうね。
 
 傷が早くなおりますように。
2006-11-07 Tue 07:33 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
怖かったね~。
ちゃーみー君、怖い思いをしましたね。
お兄ちゃんも驚いたでしょうね。
二度とこんな思いをさせたくないですよね。
こちらが気をつけても相手のある事なので
気をつけようがないのですが・・・。
そちらのお宅の前は通らないほうが安全ですね。
ちゃーみー君、おだいじにね!
2006-11-07 Tue 16:10 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
色:FF0099]AZUさん、こんにちは。
ちゃーみーの事、ご心配をお掛けしましたが
もう、かなり良くなりました。
お見舞いの言葉、ありがとうございます!
レスキューレメディ、知っていますが
効果はありますか?

アッシュ君は、2才になったのですね!v-221
おめでとうございます!v-410[/色]

レモネードちゃん、こんにちは。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
傷口は、赤から黒っぽくなってきたので
もう心配はないと思います。
ご心配をお掛けしました。
散歩中は、ちょっと用心している様子で
やっぱり警戒しているようです。v-401[/色]

ボスママさん、こんにちは!
ご心配をお掛けしました。
昨夕の散歩は私が行ったのですが、
例のワンコは、じっと窓から見
br />吠えていました。
やっぱり、この家の前は通らないほうがいいですね。

今朝の散歩中、シーズーと会ったのですが
いつもなら”v-222待て”と言っても
ダッシュv-355するところなのですが
大人しく”待て”をしていたので、少しは
学習したのかな?って思いま
v-410[/色]
2006-11-07 Tue 23:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
