只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<噛まれる! | charmy's room | ハローウィン♪>>
この記事のコメント
 ちゃーみー君、すごいですねv-411
 お兄ちゃんがひっぱっても、『負けないぞ!』とガブっと枕にかみついてますね~w
 最後には、立ち上がって(^<^)
 
 ごめんなさい。笑ってはいけないのかもしれないのですが・・・久々に声を出して笑ってしまいました♪
 あははは。ちゃーみー君、笑いをありがとうv-353
 最後のご満悦?のお顔がまたウケマシタw

PS:ちゃーみーママさんはハロウィンでは仮装したことがないんですね。 うーん、ちょっと見てみたかったですw
2006-11-03 Fri 09:15 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
この時、ちゃーみーは本気になっていて
普段の大人しい姿から変身し、
かなり、うなり声をあげるんですよ。v-404
でも、私も笑ってしまうのです。v-290

一人暮らしをしていると、笑う事って少ないですよね。
私も昼間一人でいることが多いので、
バラエティー番組を見ていて面白い時には、
意識して、大声を出して笑うようにしています。
笑う角には福来る”そう思っていま~す。
レモネードちゃんに笑いをプレゼントできて
良かったです。v-221
2006-11-03 Fri 23:56 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
笑う門には福来る
最近花嫁の母バージョンになってきました。
やっぱり寂しいわあv-395。現在、娘は仕事もやめて
にわか花嫁修業中?今夜はビーフシチュウに挑戦、と言ってもe-431カレーとルーが違うだけv-8あはっ!、でも圧力鍋をはじめて使ったところがコワゴワ?なんです。
いつもお利巧さんのちゃーみーの珍しい画像に男を感じましたv-286笑、こんなこともするんだと安心しちゃった。
2006-11-04 Sat 21:24 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ガウガウ
やってますねちゃーみーちゃん。
ルナッチは最近全然やらなくなっちゃったけど便秘してる時とか自分から持ってきてガウガウします。
その後はトイレに直行なんですけどね。
ストレス解消は便秘解消でもあるみたいです(笑)
2006-11-06 Mon 08:31 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ツッチー さん、Aちゃんの花嫁修業が
始まったのね!v-392
母娘の時間を楽しんでください。
ちゃーみーは、気弱なんだけど、
この時は、闘志を燃やして向かっていくんですよ。
でも、決して噛まないので、
精一杯、うなり声を出しているのかも・・・!v-411 


みふゆさん、こんにちは。
ルナッチちゃんも”ガウガウ”するんですね!
それが便秘解消法とは・・・みふゆさんの観察力は
すごいです!v-405
これからは、私も、ちゃーみーがガウガウの後に、
どんな行動をするのか、しっかり見てみます!
2006-11-07 Tue 00:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ひっぱりっこ
ちゃーみーママさんこんにちは!
やっぱり引っ張りっこでガウガウ遊んでストレス解消するんですね。
疲れるまで遊んでくれる兄貴がいていいなぁv-238
うちも最近その遊びが好きで、人間を誘うんですよ。
引っ張りっこしよう~ってv-218
でも、犬より先にこっちが疲れてますv-12

でも時々・・・・犬が釣れるです(爆)
2006-11-09 Thu 22:39 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、こんにちは。
”犬が釣れる。” ????
分かりました!v-411
こちらの力が勝ってしまうと・・・ですよね!
2006-11-11 Sat 00:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
