只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガウ ガウッ! | charmy's room | 映画>>
この記事のコメント
仮装♪♪♪
  ちゃーみーママさん、おはようございます♪
 きゃ、ハロウィン、ちゃーみー君の家に子供達が来たんですね~v-353v-353
  
 たくさん飾りつけをしているお宅、ここは小さな子供がきっといるんでしょうねw うふ。なんだか、大人も少し楽しめるイベントでいいですね~。
 そういえば、ハリウッド俳優&女優もものすごい仮装している画像を見ておどろきました。大人も仮装するんですね。
(↑雑誌用にかもしれませんがw)
 ちゃーみーママさんは、仮装されたんでしょうかv-362

 ちゃーみー君、誰が来るのかワクワク&不安そうにしてますね。 少し身を乗り出して、お外を見るちゃーみー君。
 子供達の声がこちらまで聞えてきそうですw

 
2006-11-02 Thu 06:16 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
子供達にとって、このハローウインe-487は大好きな
行事なんですよね。
でもカナダは、アメリカほど盛り上がらないんです。
国民性の違いですかね??
夫も会社から帰ってきて”オフィスでも誰も
仮装してなかったよ。アメリカでは仮装して
昼にはポトラックして盛り上がったのにな~”
って言ってました。

え?私ですか?
仮装e-236はしたことないです~~。v-402
2006-11-03 Fri 05:45 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ハローウィン
ちゃーみーママさん こんにちは。
わっ すごい飾り付けですね。(笑)
なかなか・・・[絵文字v-37:v-40]v-39コワイですね。

でも このお宅 お家が素敵ですね。
芝生と 道路の境が 分かりませんが キレイですね。

2006-11-05 Sun 15:43 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
トロントは、アメリカに比べるとイマイチ
盛り上がらないのですが、子供達にとっては
楽しみな行事なんですよね。v-410

カナダの家って、アメリカと比べると、
お隣との距離が、とっても近く感じます。
こんなに広い土地があるのだから
アメリカのように、もっとゆったり建てたらいいのに・・
って思うんですが・・。
このお宅の表庭に飾りが置いてあって
その前(コンクリート)は歩道なんですよ。
そして芝生があり、車の通る道路になります。
2006-11-07 Tue 00:24 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
