只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハローウィン♪ | charmy's room | 落ち葉の絨毯>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪
ベトナム料理を食べに行かれたんですね。
 あ、海老・・・v-356 もしかして丸い揚げ物の中央にあるのも海老さんではないでしょうかv-416
 ちゃーみーママさんが観に行かれた映画、日本でも1月に公開みたいです。 ディカプリオは、南ボストン訛りにするのが最初は大変だったそうです(←先週買った本にちょうど2人が載っていたのでw)

>この二人、良く似ているんですよね
 
 確かに似てます。というか、余程特徴がないと、私の場合、海外の人はほっとんど見分けが付きません(笑)
あ、Matt Damon・・・といえば、私は、彼のボーン・スプレマシーが最高に好きです。 ハラハラ、ドキドキして最高でしたw
(ちなみに、同じMattなら・・・Matt Dillonが好きですv-219 あ、たまに悪役もしますがw)
2006-10-30 Mon 17:34 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
No subject
こんばんは~。
おねえちゃん、楽しい休日を過ごせてよかったですね。
ちゃーみーママのブログ読み応え・満点ですね。
旅行の様子・映画の紹介も楽しく読みました。
カート・・欲しいと思っていたのとは違うのですが、乗り心地がよさそうで、押し具合も良かったので買ってしまいました。
アンを乗せた画像・・覘いてみてくださいね!
いろいろ、探していただいてありがとうでした♪
2006-10-30 Mon 19:24 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
No subject
レモネードちゃん、こんにちは~!
”丸い揚げ物”の中央にあるのは、海老さんです。
e-317よく気が付きましたね! 流石です。
確か、レモネードちゃんは、海老が苦手だったのでは・・?v-401

”The Departed”日本でも、放映されるのですね!
こういう刑事ものとか、アクションものは、スラングが多いので
分かり難いんですよね。v-394
単語の間に何回も”ファ○”と言う言葉が使われていて
観客も思わず吹き出していました。v-407
まるで早口言葉を聞いているようでした。
Matt Dillon 素敵な人なんでしょうね!
悪役の人って素敵な人が多いものね。v-410
この人って監督もしているんですね。

ボスママさん、こんにちは。
いつもブログを読んでくれて、ありがとう!
アン君の足の具合は、いかがですか?
寒くなってきたのが原因でしょうか?
カートに乗って、ご機嫌のアン君、可愛いですね!
早く、良くなることを祈ってます。v-425
2006-10-31 Tue 00:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
