只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<映画 | charmy's room | また、お別れ・・・。>>
この記事のコメント
紅葉
ちゃーみーママさん おはようございます。
うわっ カナダはすっかり 紅葉・落ち葉の季節ですねv-34v-35
夏から 秋・冬に移行するのが 早いようですね。

こちらは もうすぐ11月なのに 日中は半袖でも 過ごせる程です。

ちゃーみーは パパさんとの散歩が好きなんですね~。
いいですね。
家のパパは 散歩に連れて行かないですよv-293
散歩するのも 素敵な街並みのようですね。
2006-10-30 Mon 07:48 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
寒そう!
もう落ち葉の絨毯ですね。
ちゃーみーちゃんは今日はパパさんとお散歩なのね。
ロングコースかぁ。。うちはあたしの役目です。
だってオヤジといくとすぐ休憩でルナッチおもしろくないみたいなんで(笑)
セーターも似合ってます!
2006-10-30 Mon 08:37 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
No subject
まーこさん、こんにちは。
そうなんです、トロントはすっかり晩秋となり
日本より一ヶ月早く、寒さがやってきます。
リバちゃんのお散歩e-276は、まーこさんが行くのね。
良い運動にはなるけれど、お休みの日には
代わって行ってくれると助かるのに・・ねぇ。v-410
今度パパさんに、お願いしてみたら、どうですか~?!v-221

みふゆさん、こんにちは~。
ちゃーみーのセーターは、散歩に行くと、注目の的なので
自慢なんですよ~!v-218
ルナッチちゃんは、ママさんとのお散歩が好きなんですね。
その途中で、素敵な画像が撮れるのですね!
本当にカメラの腕がいいので、感心していま~す。
2006-10-30 Mon 12:58 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
No subject
ちゃーみーくんの洋服可愛いですね!
手編みっぽいようですけど?ママさんのお手製ですか??
翔は洋服着せると、置物になってしまいます。
脱ぐときは、チョー早い(笑)

こちらも街路樹が少しv-34色づいて来ましたよ。
モントリオールやケベックの写真素敵ですね~♪
海外旅行になかなか行けないので、お写真拝見するだけでも
一緒に旅行に行ってる気分になりまたよ(^^)
ありがとうございました~v-85
2006-10-31 Tue 00:07 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
No subject
Junkoさん、こんにちは!
トロントは寒くなってきたので、
ちゃーみーもセーターを着せています。
こちらではファッションではなく、必需品なんですよ。
このセーターは、”ルナクローゼ”のみふゆさんが
作ってくださったのです。
アドレス↓
 http://runakuroze.lolipop.jp/ちゃーみーも洋服が苦手なんですが、
このセーターは嫌がらずに着てくれます。
着心地がいいのでしょうね。v-221

旅行記を読んで下さって、ありがとう!
機会があれば、是非紅葉の時期に行ってくださ~い!
2006-10-31 Tue 00:30 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
