只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<落ち葉の絨毯 | charmy's room | モントリオールの旅>>
この記事のコメント
oneechann
メッセージをどうぞ
2006-10-28 Sat 06:45 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
2度目のTry
きゃ、ごめんなさい。
パスワード入れる前に、Enterを押してしまいましたv-12
というわけで、”内容無し”のカキコが1つ・・・すみません。

あらためて、ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは♪
おねえちゃんとのお散歩、ちゃーみー君、颯爽と歩いてますねv-410
ちゃーみー君、おねえちゃんが帰っちゃうと少しさびしくなっちゃうかもしれないけど、その分、ママさんにたくさん甘えてね♪
そして、おねえちゃん、お仕事の疲れを家族と過ごしたことで癒せたのではないでしょうか? ママさんと素敵な旅行をして、ちゃーみー君と会って、充電完了!? 冬休みまでFIghtですぅ。

 うふふ。ネイルアートに見入っちゃいましたw
 上から3番目、右から3番目はお花の絵でしょうか?
 ものすごい細かい絵ですね。 うー、ネイルアートの仕事は、不器用な私には、まずできない仕事のベスト10入りです(笑) 手がぶるぶる!!震えてしまいそうですw
v-353

2006-10-28 Sat 06:56 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
No subject
レモネードちゃん、こんにちは~。
昨日、長女は元気に帰って行きました。
ゆっくり出来たようで、帰る頃には、顔色もよくなっていました。
やっぱり日本の生活は忙しくて、大変そうですね。
レモネードちゃんも、体調に気を付けてね!v-392

ネールアートの仕事も楽しそうですよね。
レモネードちゃんも、上手に出来そうだけど・・・!v-221

2006-10-29 Sun 05:29 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
