只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<モントリオールの旅 | charmy's room | 小旅行>>
この記事のコメント
素敵な場所ですね
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪ そしてお帰りなさい。
 飛行機で行かれたんですね。 私は、『車と飛行機どっちだろう?』ってずっと思っていたんです。1つ謎がとけましたv-219

 とっても歴史があるところへ行かれたんですね。
 まるで、ヨーロッパのような建物なので、驚きました。
 ”勝利のノートルダム教会” に行かれたんですね。
 中には入られたのでしょうか? 私は、ヨーロッパに行くと必ず教会に行くのですが、中に入ると心がきれいになったような感覚に陥ります(笑)
(↑教会にいかなくても、いつでも心はきれいでないといけないとわかっていつつ・・・うひひ。 きれいな心も一瞬で、旅が終わると・・・きゃー、元通りなのですがw)

 明日へ続く・・・ということはこの続きがあるんですね。楽しみにしています。
2006-10-24 Tue 07:35 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
別世界
うわぁ~素敵だなぁ~。
まるで別世界ですね。
あたしが行った那須とは全然違うし~~・・。
首折り階段・恐いそうですね。。急なんですか?
老眼始まったあたしには無理かも・・(笑)
2006-10-24 Tue 22:04 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
no title
レモネードちゃん、こんにちは~。
ケベックの旅は、本当にv-352素敵!v-353の一言でした。
まるで”フランスに行った”ような雰囲気が味わえました。v-221
”勝利のノートルダム教会”の内部は、画像にあるように、
煌びやかでしたが、椅子に坐ると、とっても気持ちが落ち着きました。
是非、機会があれば、ケベックを訪れてみてくださいね!v-410

みふゆさん、こんにちは。
”諏訪の旅”も、とっても楽しそうでしたよ!
日本にも良いところが沢山あるんですよね!!
日本に帰ったら、”discobery nippon!”したいです。
お勧めスポットを、教えてくださ~い。v-392
2006-10-25 Wed 01:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
