只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小旅行 | charmy's room | snow day!>>
この記事のコメント
no title
姉貴は長女さんですね、立ち姿がそんな感じです・・・。v-209
が仕事してるし、ひょっとしてYちゃんですか?v-206
最近、チャーミーママと込み入った話をしていないせいか距離を感じます。
でも年末には会えそうなのでうれしいです。v-233
やっぱり生の声を聞かないとだめですよね。v-403
2006-10-17 Tue 13:53 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
良かったね!
ちゃーみーくん、お姉さんが遊びに来たんだね。
嬉しかったみたいで良かったね~!
いっぱい甘えて可愛がって貰ってね。(^_^)
ママさん、リスが来るなんて素敵ですね!
うちは今赤とんぼが夕方すごいです。
庭に沢山飛んでいるの。ちょっと気持ち悪いかも・・(^_^;)
2006-10-17 Tue 16:23 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君、おねえちゃんに抱っこされて、よかったね♪
>飛びついちゃいました
 うふふ。飛びついた直後のお顔でしょうか? なんだか、ほっとした一瞬をパパラッチされたようなお顔にみえちゃったりしますv-411

 ちゃーみーお姉ちゃん、久々の実家で、かわいいちゃーみー君、そして素敵なママさんと、どうぞゆっくりしてください。

 リスの画像、とってもかわいいです。
 すごい決定的瞬間ですね。

 足をカイカイしている姿、とってもかわいいですぅ。
2006-10-18 Wed 06:32 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
no title
ツッチーさん、こんにちは~。
姉貴は長女の方なんですよ。
2週間の休暇を貰えたようです。v-221
本社勤務なので長期休暇が取れたのだそうです。
営業だったら、ちょっと無理だったでしょうね。
12月の一時帰国には、是非新居にお邪魔しますね!
楽しみにしてま~す!v-10


Yukiさん、こんにちは!
うわ~赤とんぼですか~?
秋を感じますね。いいですね~!
最近、ちゃーみーは、リスを見かけても
追いかけようとしなくなりました。
すばしっこいのでv-355 諦めたようです。v-411
2006-10-18 Wed 06:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
no title
レモネードちゃん、今書き込みe-508してくれたようですね。
ナイスタイミングで、e-57読みました!v-221
リスが”カイカイ”している姿、可愛いでしょ!
もっと近くで撮りたかったのですが・・。
長女は、東京での多忙な生活から開放され
ゆっくり過ごせると思います。
優しい言葉を、ありがとうv-364
2006-10-18 Wed 06:49 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
no title
ちゃーみー君、抱っこされて嬉しそうですね!
先週、ちゃーみー君の次女お姉ちゃんが来てくれた時、アンはうれしっこまでしたんですよ。
お姉ちゃん、2週間のお休み・ゆっくり休養してくださいね☆彡
2006-10-18 Wed 14:53 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
no title
ボスママさん、こんにちは。
あれv-362今回はカタカナの”ボスママ”になってますね!
先日は、次女がお世話になりました!
アン君の嬉しそうな笑顔が目に浮かんでいます。v-410
明日からv-2332泊3日で、長女とケベックに行ってきます。
綺麗な画像v-212をアップできたらいいな~。
楽しみにしていてくださ~い!v-392
2006-10-19 Thu 22:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
