只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<姉貴もリスも・・・! | charmy's room | Farmer's market>>
この記事のコメント
no title
あらっーーーー!!もう冬の到来ですか?
これからどんどん寒くなると思うと嫌ですねーー。
ちゃーみー君、おニューのセーター、良く似合ってるよ。

ハロウィンの飾り付け…まだなーんにもしてないわ~。
ちゃーみーママさんちは?
2006-10-14 Sat 00:23 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
ハロウィン
 トロントはハロウィンモードなんですね♪
 ファーマーズマーケットのたくさんのかぼちゃの画像に、ドキドキ、ワクワクしていた私(笑)
 いよいよ背景もハロウィンモードにかわり、飾りつけをしている家の画像もアップされていて・・・興味津々ですv-353

 ちゃーみー君、セーターとっても似合ってますね。グーッ!e-461
 背中にちゃーみー君のお顔の飾りが(ビジョンのワンちゃんのお顔かでしょうか?)・・・ とってもかわいぃです♪

 しかし、気温が0℃って・・・未だ未体験の世界です(@_@;)
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、風邪ひかないようにしてください。
2006-10-14 Sat 01:34 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ハローウィン
おかんさん、こんにちは~。
今朝は本当に冷え込み、寒かったです。
西海岸v-301は暖かそうで、羨ましいです~!
我が家もハローウインv-39の飾りつけしてませ~ん。v-394
子供が小さい頃は楽しみだったのですけどねぇ。

レモネードちゃん、こんにちは。
ちゃーみーのセーターの背中についている
アップリケは、ちゃーみーの顔をモデルにして
みふゆさんが作ってくれたのですよ。
よく似ているでしょ?!
これは取り外しも出来るんですよ。v-410

2006-10-14 Sat 13:04 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
雪?
ちゃーみーママさん こんにちは~。
0度ですか?寒くなるのが早いんですね?
こちらは 朝寒いなっ・・・と思って 23度でした。

雪の降るのも 早いですね~。
風邪を引かないようにネ。

素敵な(?)飾り付けですね?
何歳位まで お宅訪問をしてお菓子を 貰えるですか?e-487v-39

2006-10-14 Sat 17:51 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
no title
うわ~もうハロウィンだぁ~。
しかも、もうそちらは冬到来なんですね。
ちゃーみーちゃんセーター着てあったかい冬を迎えてね。
よく似合ってる!!感激ですO(≧∇≦)O
2006-10-14 Sat 18:47 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
no title
まーこさん、こんにちは。
ハローウィンの日に、家々を回るのは
幼稚園、小学生の子供達が殆どです。
時々高校生らしい子達が来ると、
ちょっと怖いな!と思ってしまいます。v-388
幼稚園、小学校では、仮装をして
昼休みに、校庭を歩きます。
中学、高校になると、仮装していくと
エクストラ・クレジット(特別な単位)というのが貰えるので
単位の欲しい子は、仮装していきますよ。v-410


みふゆさん、やっとせーターを着せる時期になりました!
この日を待っていました~!v-410
着易いようで、全く嫌がらないのです。
やっぱり手製は違うのでしょうね!
明日は、ブルーのせーターにしようかな・・・!v-392
2006-10-15 Sun 04:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
