只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<食料事情 | charmy's room | ショッピング・センター>>
この記事のコメント
こんばんはi-239
今夜は、お月様がとってもきれいです。
 昨日、初めてお家でシャンプーしてみました。無事に洗い上げましたが、水に濡れた時のあの情けないi-182姿には驚きですね。そこがまたかわいいのですが・・・。(親ばか?)でも、体も乾かして「はい、終わり!」って下に置いた瞬間、それまでのストレスをはきだすかのように、お気に入りのドーナッツ(おもちゃ)をブンブン振り回して暴れていましたi-282
 egg art素敵ですね。私は集中力がもともと無いので、きっと最後まで完成出来ないと思います・・・。
でも、見るのは好きなので見てみたいです。アンティークな感じだと思うので、プリザーブドフラワーとも相性が良さそうですね!日本に帰って来た時には、是非お店にも寄って下さいi-236
2005-11-16 Wed 21:23 | URL | henry mama #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~henry mamaさん、遊びに来てくれて
ありがとう~~!v-290
そうそう、シャンプーしている時って、
別犬?になってしまうんですね~!
henry君は、シャンプー後は、おもちゃをブンブン振り回すんですか。 可愛い~!v-291
ちゃーみーは、ソファの上で、体を左右にこすり付けています。
別名”ちゃこちゃんv-516ダンス”と、呼んでます。

今度、夫の実家に行ったときには、
フラワーショップv-298に立ち寄らせてもらいますね!
楽しみにしていま~す!
2005-11-17 Thu 00:46 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
