只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<snow day! | charmy's room | ドライブ>>
この記事のコメント
うわー、対向車線にも車がいませんし、すごい良い眺めですね♪
>可愛いパンプキンも!
 うは(^^♪ やはりハロウィンムードなんですね。
 
>ここのファームで、リンゴ狩りも出来るのです。
 林檎狩り、一度だけTryしたことがあります。 最近、アップルジュースは飲んでいるのですが、りんごそのモノを食べていないので、週末、まとめて買ってこようと今、思いましたv-219 

 なんだか、お店がとってもかわいい感じですね♪
 なんだか、”赤毛のアン”の世界みたいです。 アンといえば、カナダ人ってアンって名前、多いですか? 私、アンって名前が大好きです。
2006-10-11 Wed 06:21 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんって、”りんご”のイメージなんですよ。
色白で、赤いリンゴが、お似合いです!v-392
アンという名前可愛いですよね~。
こちらは”メアリー・アン”という名前は、
とってもポピュラーな名前なんですよ。
”赤毛のアン”で有名なセント・エドワード島・・。
”この時期は日本人観光客でいっぱい!”と
こちらのTV番組の中でも言っていました。v-401
ちょっと恥ずかしい気もしますが・・私も行ってみたいです!(笑)
2006-10-11 Wed 21:18 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
景色も広々してて気持ちよさそう~ですね!
紅葉v-34も始まってようで、自然がいっぱいで羨ましいです。
りんご美味しそう!最近こちらのスーパーでは、バラで売ってない気がする。ビニール袋入りで、個別に選んで買えないです。
私なら・・・臭い嗅いで買っちゃうかも(笑)
2006-10-11 Wed 23:00 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさんも、リンゴが好きなんですね~。
スーパーでは小売しているんですが
ここでは袋入りでした。
味も良かったです~!
私もにおいを嗅いでから、買いましたよ!v-411
2006-10-12 Thu 23:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
