只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Farmer's market | charmy's room | 通学路>>
この記事のコメント
>赤いクラシック・カー見えますか?
 ばっちし見えております♪
 ちゃーみー君、とっても楽しかったみたいですねv-218
 画面を通して、こちらまで、新鮮な空気が届いてきました~!
 私も、深呼吸♪
 ”スー ハー”(あれ?妊婦呼吸になってる?(爆)
木々の高さがものすごいですねv-405 
 今年はまだ紅葉を見に行っていないのですが(いつもは、都内近郊の山に行って見てくるのですが)、もう十分自分の中で、満足しちゃいました(^◇^)
 きれいな画像、そしてちゃーみー君の笑顔、ありがとうございました~♪
2006-10-11 Wed 06:15 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、クラシック・カーばっちし見てくれて
ありがとう!v-392
ここも、湖とは思えないほどの広さで、びっくりしました。
ここの公園では、沢山の人たちが散歩を
楽しんでいました。
わんちゃん連れのひとも多く
ちゃーみーは大興奮でした。v-410

2006-10-11 Wed 21:11 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーくん可愛い~v-238
風に吹かれて気持ちよさそう~♪やっぱりビションカットが可愛いですねv-10
うちもそろそろ毛を伸ばし始めましたv-218
車の中でもおりこうさんなんですね!ちゃーみーくん♪
2006-10-11 Wed 22:53 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、こんにちは。
ちゃーみーも、まだまだビションらしくなくて
もっとカッコよくしたいんですが、
でも顔立ちもあるのかも・・・。
ちゃーみーは幼い顔立ちだからか、
毛を伸ばしても立派なビション君にはならなくて・・。
”目指すはLEO君”なんですよ~。v-221
翔君も毛が伸びてくるのが楽しみね。v-392

2006-10-12 Thu 23:14 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
