只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドライブ | charmy's room | Bubble tea>>
この記事のコメント
 ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 昨日はもう6℃だったんですか? きゃー、トロントは寒そうですね。
>今朝は、どのコースですか~?”
 うふふ。ちゃーみー君がママさんに話しかけているお顔がとってもキュートv-353 お兄ちゃんの学校までのコース、なんだか自分も一緒にお散歩しているみたいな気分になりました。なんだかとっても楽しいお散歩をした気分ですe-276

 スクールバス、かわいいですね☆彡 
2006-10-07 Sat 06:17 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
昨日は本当に寒い朝でした。
窓には結露が・・・!v-12
高校生の通学風景を撮りたかったのですが
ゆっくりコーヒーを飲んでいたら、
遅くなってしまいました。v-388

スクールバスは、黄色!と思っていたのですが、
小学校の前には、白のスクールバスが停まって
いたので、びっくりしました。
画像では、よく見えないですか~?
2006-10-07 Sat 08:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
木の奥に1台・・・
 木の奥に1台見える白いバスがそうでしょうか?
 れれれ?走行中の黄色いバスもスクールバスですよね??

 セキュリティガードの人は、ボランティアでしょうか?
 父兄の方・・・? カナダにもあるんですね。
 最近、日本は、小学生のママさん方が朝と夕方、自転車で地域の安全のために、走り回っているのをよく目にします。
 最近は、日本も、変な人がたまーにいるのでv-355
2006-10-08 Sun 04:27 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、白いバス、よく発見しましたね!
と言うか、画像が悪くて、ごめんなさい!v-388
私も、白いスクールバスは始めてみました。v-405

セキュリティーガードの人は、多分ボランティアだと思います。
年を取られた人が多いので・・。
大きな通りでは、信号が青に変わると
笛を吹いて知らせていました。
ちゃーみーは、この音が怖かったのか、
その後、この道路を渡るときに、この人から
”ハイ、キューティー”と声を掛けられたんですが
飛びのいていたんですよ。v-411
2006-10-09 Mon 06:37 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
