只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<通学路 | charmy's room | もう気分はハローウイン!>>
この記事のコメント
食感がよさそうですぅ
 タピオカティー、飲んだことはないのですが、
”モチモチ、グミグミ”しているというのが、ものすごい興味深いですv-219
 日本では、10年くらい前に、『ナタデ・ココ入りジュース』の缶ジュースブーム(←私の周囲限定かも・・・(汗))があったのですが、飲み物に”グミグミ”したものが入っているというのが同じです♪
 飲み物に、食感の良いものが入っている・・・私、チャレンジしてみたいですe-317 
 
2006-10-05 Thu 06:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
タピオカ
あたしも好きですよ。
下に溜まってるのスースー吸い上げるのが特に好き(笑)
ハワイとかでも流行ってるみたいですよね♪

↓の写真凄いですね。
そうかぁ!もうすぐ、ハローウイン!!
あたしもそろそろいろいろ揃えなくちゃ♪
2006-10-05 Thu 23:10 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、是非タピオカ・ティーを
トライしてみてください!
私もグミが好きなので、この食感が堪らないのです!v-411
そうそう、ナタデ・ココも流行ってましたよね。
食感としては同じ感じだと思いますよ。


みふゆさんも、タピオカ・ティーがお好きなんですね~!v-221
え?ハワイでも人気なんですか?!v-405
最近、日本でもハロー・ウィンv-39の飾りつけをすすようなので
楽しみですよね~!
ルナッチちゃんが、可愛い衣装を着たりして・・
見てみたいです~~!v-398



2006-10-06 Fri 11:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
