只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう気分はハローウイン! | charmy's room | Try it!>>
この記事のコメント
 わ。Sueさんのお勧めのレストランって有名なんですね。 Webでヒットしましたよ~☆☆☆
 2Fからの眺めも良さそうですね。

わ、シカゴのロケをここで・・・うわ~、感激です☆彡
クリックして拡大~!! プールがすごいですね~。
55の部屋って、、、お城ですね。まさに!!
70人のスタッフ・・・私もゴージャスなお城でメイドをしてみたいです(^^♪
 ビリヤードもできるんですか? わー、いいですね~。下手なんですけど、ビリヤード、好きなんです。
(学生時代、友達が毎日のように行っていて、よく私も行きました。私はあいかわらず下手でしたけどw)

 Pumbaちゃん(or君), とってもお利口なんですね。
 お出迎えして待ってるなんて!!
2006-10-01 Sun 08:03 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
あら~”Gallery Cafe & Restaurant”
ウエブに載っていたんですね~。びっくりしました。
え~ビリヤードされるんですね~。
運動神経抜群だから、きっとお上手なんでしょうね!
見てみた~い! (カッコいいと思います。)

Pumbaは、とっての可愛いのですよ~!
でもね、去年一緒に暮らしていたBernyが亡くなってから
お留守番が出来なくなってしまったんですって。
やっぱり、かなりショックな事だったのですね。
もう一年も経つのに・・・。
SUE達も、夫婦で出掛けられないので
困っているようですよ。
早く、元気になってくれるといいのだけれど・・!
2006-10-02 Mon 22:56 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 Bernyちゃん(君)も同じ犬種だったんですか?
 きっと、いつも仲良くお留守番したり、遊んだりしていたのに、急に1ワンになっちゃって、さびしいんでしょうね。
 そうだったんですか・・・Pumbaちゃん(君)、近くにいたら思いっきりハグして一緒に走り回って、悲しみを少しでも癒してあげたいです。 早く、元気になって、欲しいです。
 ワンちゃんも人間も悲しみが癒えるのには、少し時間が必要なのかもしれませんね。 今は、人間だけでなく、ドッグヒーリングと言うモノまであるみたいですね。 
 理由はわからないのですが、なぜか子供と動物に好意を持たれる私v-354 道路で歩かなくなっているワンちゃんが私を見るとクンクンよってきて、飼い主さんにも「さぁ、あの人を追って歩きましょうね」なんて後ろで言っているのをよく耳にします。 Pumbaちゃん(君)、日本から元気のパワーを送ります。
 私のパワー、届くかな?v-361v-438

PS:ビリヤードは、お遊び程度しかできないんですぅ。友達は、めちゃくちゃ上手だったんですけど。プロ級の技術でしたw
2006-10-03 Tue 06:34 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、返信ありがとう。
Bernyも、同じ犬種の”チャウチャウ”だったのですよ。
Berny&pumbaは、捨て犬だったそうで、
Sueの家に来た頃は、トラウマが強く残っていたようで
慣れるまで大変だったようです。
レモネードちゃんが、動物に好かれるの分かりますよ。
自然体だし優しさが体中から溢れているんですね!

ビリヤードのお友達って、もしや、か・れ・し だったのでは?!
お~~!!
想像しすぎでしたか? ごめ~ん。(笑)
2006-10-03 Tue 22:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
