只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<National historic site | charmy's room | Birthday Dinner>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 すごい、見た感じですと、”fire dragon fruit ”、ものすごいですね・・・名前もすごいですが(@_@;)
 チャレンジされたちゃーみーママさん、すごいです。
 
 そしてなんといっても、ジノリのお皿が素敵☆彡
 ちゃーみーママさんのイメージどおりです。
(↑美人なちゃーみーママさんにはぴったりです)

 星型の断面になる"star fruit",名前の通りなんですね。 海外旅行したら、上記のフルーツ、私も試してみます(^^)v
 
2006-09-27 Wed 08:15 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
このフルーツは、前から気になっていたのだけど
なかなか買う”勇気”がなかったんです。(笑)
他にも”ドリア”なるものも、気になって
いるんだけれど・・・。食べたことありますか~?
これらのフルーツは、日本では高価ですよね。
海外に行ったら、是非TRYしてみてください!
2006-09-27 Wed 22:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
果物
 ド、ドリアですか・・・いえ、食べたことないです。
 もしかすると、ドリアンでしょうか?
 とすると、あの香りが強いといわれているあの、果物の王様でしょうか? 
 わ~、Tryしたい反面、Tryした後、誰かにほとんどたべてもらうことになりそうな予感です(^u^)

 そういえば、数日前に頂いたレスで林檎の話題があがっていましたが、私は子供の頃は、”りんご”"バナナ”が好きだったので、よくたべていたのですが、そういえばここ数年食べていないことに気付きました。
(”りんご””バナナ”が好きな子供って一体・・・なんだか、ゴリラみたいですね(爆) ゴリエでなくて、ゴリミだったのかもしれまえん(笑) )

>海外に行ったら、是非TRYしてみてください!
 はい、一応、チャレンジ精神は旺盛なので、Tryしてみます。
 私は、パパイアが好きなので、たまーにファミレスに行くと、パパイアも追加で注文してしまいます♪
 あとは、スイカが大好きです。
 かぶと虫のように、きれいにスイカは食べるので、まるで、昆虫のようです(>_<)

 
 
2006-09-28 Thu 07:39 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
そうそう、ドリアではなくてドリアンでした!
(実は、私ドリアが大好きなんです。
そういえば最近食べてないので、食べたいな~
っ思っていたのでドリアって書いちゃったんですね!)
今度勇気を持って、食べてみます。
って大袈裟かな・・?(笑)

やっぱりレモネードちゃんの色白なのは
”リンゴ好き”だからですね~!
白人並の白さですものね、羨ましいです~!!
その他の果物も好きだと聞くと、
やっぱり、お肌には果物がいいのかしらん?!
我が家は果物好きなんだけど、色白はいないので
やっぱり家系かしらん?


2006-09-29 Fri 08:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
