只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Try it! | charmy's room | デザート>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、そしておにいちゃん、おねえちゃん、今月は3人お誕生日だなんて、最高にハッピーな月なんですね(^^♪
 レストランを予約してくれるなんて、私のイメージどおり、素敵なちゃーみーパパさんです(^_^)v

 弾き語りをしている人、ばっちり見えます。はい。
 ワインの種類もたくさんあるんですね。

 カナダもお料理のボリュームがたっぷりなんですね。
 ドイツに行った時も、ボリュームたっぷりで驚きました(●^o^●) だから背が高いのかな(笑)

あらためて、ちゃーみーママさん、お誕生日、少し早いですけど、おめでとうございます☆彡
 
 
 
2006-09-25 Mon 08:00 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
9月のお誕生日おめでとうございます。おねえちゃんとままは9月ということを知っていたのですが、おにいちゃんも9月?・・忘れていたと言うか、記憶になくて<m(__)m>お許しを。

素敵なお店を予約して・誕生日のお祝いをしてくださって、さすがちゃーみーパパさん。ちゃーみーママとパパは素敵なご夫妻だなと改めて思いました☆
おにいちゃんも美味しいものたくさん食べられて満足でしたでしょうね♪
家のFさんは気がつかない人だから、外でのお食事は数えるほども行っていません。でも結婚して初めて迎えた誕生日には抱えきれないほどの大きなケーキを買ってきてくれました・・食べても食べても減らないで3食ケーキ、まさにケーキ三昧でした(^^)
2006-09-25 Mon 16:33 | URL | としこ #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、誕生日のお祝いメッセージ
ありがとう!
幾つになっても誕生費は嬉しいです。
でも歳は数えないようにしてますけど・・ね!(笑)
ここのイタリアンレストランは、味も雰囲気も
良いので紹介しちゃいました。
ちゃーみーはお留守番でしたが、トリートをあげて
おいたので、大人しくしてました。
夜のお留守番は淋しいのか、トリートを忘れると
大暴れ!なんですよ。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

としこさん、こんにちは。
そうなんです、長男も誕生月が一緒なんですよ。
相変わらず食欲大盛で、なんとこの一年で
10KGも体重が増えたようです。
流石に最近は体重を気にしていますが・・!(笑)

抱えきれないほど大きいケーキ・・・
愛情と同じ大きさって事なのでは・・!
いいですね~!


2006-09-26 Tue 05:42 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ひとつ違い
みなさん!お誕生日おめでとう!!ここんところ特に
髪型がきまらないの、これも歳のせいかしら?でも私がどんなに老け込んでもひとつ違いにはかわりない。フフン。今日はいやに挑戦的でしょ?今度Y君に会ったらええっーて感じ?うちのN姫が恋しちゃうかも?クス・・。
2006-09-29 Fri 19:39 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、あらら、どうしたの?
ちょっと、ご機嫌ナナメなのね~!(笑)
長男は”年取るのって嫌だよね”なんて聞くけど、
「若い時には若い時の楽しみが、
年を加えても、その時の楽しみ方があるから
”その時”を楽しいって思えるように
過ごせばいいんじゃな~い?」
なんて言ったのだけど、これも強がりに聞こえるの
かしらん・・ねぇ~??
2006-09-30 Sat 07:35 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
