只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Birthday Dinner | charmy's room | 腰痛>>
この記事のコメント
好物♪
 ちゃーみー君の大好物は”りんご”なんですね。
 じーっと待っている姿、特に後ろを振り向いている姿がなんとも言えず・・・おにいちゃーん、早く下に降りてきてあげて~(●^o^●)

 ちゃーみー君、ゆっくりよく味わってね☆彡
 
2006-09-22 Fri 08:22 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
はちべーもりんご大好きです。
ちゃーみー君はおりこうさんで『待て』ができるから偉いわ~。
はちべーはもうワンワン、ピョンピョン、うるさいです。
りんごカッターでザクッてやるのも待てないのよ~。
2006-09-22 Fri 11:45 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
ちゃーみーは、デザートを食べるのは
”みんなが揃ってから”と分かっているので
じっ~と我慢するんですよ。
その姿がいじらしくて可愛いのです。
レモネードちゃんは、とっても色白だから
もしかして、りんごが好きなのでは・・?!

おかんさん、こんにちは~。
はちべー君も、りんごが好きなんですね~!
ぴょんぴょんと嬉しそうに跳ねている姿は
可愛いでしょうね!
見てみたいです~~!!
りんごカッター使ったことがないのだけど
やっぱり、あると便利ですか?
2006-09-22 Fri 22:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
リンゴの前で「待て」をしているちゃーみーくん、
可愛いですね~~!
うちもリンゴは大好きですよ~
ショリショリと音を立てて食べる姿も可愛いでしょうね!

こちらも、いろんな種類のリンゴがお店に並び始めましたよ♪
ひと頃、話題になったアメリカ産りんごは
いつのまにか見られなくなっちゃって残念!
懐かしい味だったのですが~(~_~;)

2006-09-23 Sat 07:10 | URL | LEOママ #-[ 内容変更] | top↑
正反対
チャーミーはお利口さんですねぇ。家のアンチョビはこの前、近くに住む叔父さんの飼っているMダックスをガブッ!ってしてしまったそうです。幸い、怪我をさせることもなく、叔父さんも笑って許してくれたらしいのですが...問題児です。いつものように夕方、隣の奥さんと散歩に行くのに、奥さんは自分の子供を、mamaはhenryと隣のチワワを両手に抱えて玄関ポーチを出たわけですが、そこにMダックスが通りかかったそうです、
同じマンションのワンコ達には上に乗られても、どんだけ吠えられても、何にも言わずに、身を低くしている(一応、上下関係は解っているようで)のですが、よそ者は違うようで、自分の散歩コースにいるのが気に入らないのか、mamaから飛び降りて行ってしまったそうです。どうしたもんでしょう?この前、シャンプーに連れてった時は、店員さんに“ホントにお利口さんでしたよぉ”って言われたのに。外面のいい奴だ...。
2006-09-23 Sat 09:49 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは。
Leo君達も、やっぱりリンゴが好きなんですね!
ちゃーみーは、リンゴの匂いがすぐに分かるようで
飛んでくるんですよ。
Leo君たちも同じですか~?!
リンゴはやっぱり”ふじ”が美味しいですよね。
ママさんは、何がお好きかな?
最近は”ピンク・レデイー”なんていうのも
あるんですよ。ご存知でしたか?
綺麗なピンク色で、人気があります。

henryパパさん、こんにちは~。
アンリ君、大きくなったでしょうね!
Mダックスちゃんに”がうがう”しちゃったのね~。
まだ小さいから挨拶の仕方が分からないんですね。
飼い主さんも理解して下さっていたのでしょう。
”ほめて育てる”難しいけれど、
頑張ってくださいね!
2006-09-23 Sat 22:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
