只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<趣味 | charmy's room | 初雪>>
この記事のコメント
v-34こんにちは~

いつもは 何を食べているのかな?(笑)
e-244日本の食材は どこでも買えるの?v-496
私は 最近デパートには 縁がありません~v-431
2005-11-14 Mon 13:26 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさ~ん、こんにちは。
日本の食材は、Jーtownという所まで
買いにv-448行きます。
トロントは中国人が多く住んでいるので、
中国人経営のお店が多くあります。
日本の食料品も、そこで売っており、
野菜v-383v-382は、
ここの方が安くて種類が豊富!
特に、ごぼう、山芋、大根などは半分以下の値段です。
さすがに中国のお店だけあって、
シュウマイ、肉まん等々の飲茶の点心が豊富で、
夕飯の”もう一品”v-376に、
とっても助かります。
2005-11-15 Tue 04:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
