只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<腰痛 | charmy's room | デジカメ>>
この記事のコメント
 背景をかえたんですね。素敵です♪
 すごいきれいに写ってますね。
 さすが、フジフィルム(●^o^●)
 ちゃーみー君、素敵な背景で撮影してますね。
 ヨーロッパのどこかの王室みたいです♪

 きゃ。うさぎが逃げずに・・・と思ったら置物だったんですね。クリックしてみるまでは、本物に見えました~(@_@;)
 
2006-09-19 Tue 15:54 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
やっぱりデジカメがないと不便なので
すぐに買ってきました!
初心者用なので使いやすいです。
もっとカメラアングルの腕をあげたいです。(o^ ^o) /

”ヨーロッパのどこかの王室みたい”
きゃはは。そう見えますか~?(笑)
この部屋は、ちゃーみーしか入らないのですよ。
”そうです。ここは僕の隠れやなんです。”
   ちゃーみー
2006-09-20 Wed 03:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 うひゃ。ちゃーみー君のお部屋なんですか(@_@;)
 ねぇ、ちゃーみー君、私をメイドにしてくれない?

 じゅうたんの模様といい、色といい、まさに、王室って感じです。
2006-09-20 Wed 19:21 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
デジカメ
ちゃーみーママさん こんばんは~。
デジカメ新しくなったんですね~。
私は 始めはキャノン 今はリコーです。

接写が出来るのが欲しいかったんですが・・・
これもあまり 上手くありません。
でも 電池の持ちはいいです。

2006-09-21 Thu 19:39 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん
こちらにも書き込みしてくれていたのですね。
うっかりミスってました。ごめんね!
このリビングは、滅多に私達も坐ることがないので
まさしく”charmy's room"です。(笑)
王室みたいですか?!
実際は”しょぼい”部屋なんですが。(笑)


まーこさん、こんにちは。
デジカメ新しいのにしたら
やっぱり写り具合が綺麗でGOODです。
でも機種が多いので選ぶのに
迷ってしまいますよね。
私は”初心者用”のを選んだのですが
まーこさんは、どんなのを選ぶのかな~?!
2006-09-22 Fri 04:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
