只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<デジカメ購入! | charmy's room | ハイ、ポーズ!>>
この記事のコメント
軽いと楽です。
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは♪
 デジカメ・・・旅行に行く前日にあわてて購入し、飛行機の中で説明書を読んだ経験ありですv-212
 最初は使い慣れているデジカメでなくて大丈夫かな?と不安だったのですが、いざ、使ってみると軽いし、ぶれないし、とっても使いやすかったです♪
 軽くて最高~♪♪なんて思っていたのですが、写真好きな人曰く、昔ながらのカメラがなんといっても最高なんだそうです(>_<)
 私は、写真オタッキーではないので、軽くて持ち運び便利なデジカメでOKですv-218
 ちゃーみー君のモデル姿復活を楽しみにしてます。
2006-09-16 Sat 04:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
デジカメがないと不便ですよね。
ちゃーみーの”ナイスポーズ”を撮ろうと
身構えているのが習慣になっているのよね。(笑)

”旅行に行く前日にあわてて購入”
分かります!
今回のイタリア旅行v-233の時、
”デジカメv-212新しいのを買っておけば良かった!”
と、とっても後悔してましたから・・・!

今度は、超初心者向けなコンパクトタイプを
買おうと思ってま~す。
綺麗でブレのない画像アップをしたいです!
2006-09-17 Sun 07:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
はい!チーズ
新居完成まで後2ヶ月、うちもデジカメをフル活用しています。長女がキャノン、嫁はソニーで私は長女のお古で・・・。新しいのは動画もきれいで長く撮れるので試合を撮るのに重宝してます。今は家、ドレスの試着、試合、おじいさんもとってきておばあさんに見せたり、すずにみんなに見せれるので楽しいです。チャーミーママも早くかっていろいろ送ってね。
2006-09-18 Mon 21:37 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ありゃま
デジカメ壊れちゃいましたか!
コンパクトならあたしの買ったのがお勧めですよ~値段も安いんです♪
新しいデジカメで復活待ってますよん♪
2006-09-18 Mon 22:41 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、こんにちは~。
新居完成まで後2ヶ月・・楽しみですね~!
それに長女Aちゃんの結婚式も控えているし、
色々と忙しいでしょうが、嬉しいことばかりよね~~!
デジカメ、昨日買ってきました!
やっぱり無いと不便なのでね。
綺麗に撮れるのでいいですよ~。
この違いには驚きました。


みふゆさん、こんにちは~!
今、ブログをアップしたところで
みふゆさんからのコメントが入っていました。
デジカメ買ってきました~!
とっても綺麗に写るので、びっくりしています。
これから楽しみが増えました。
みふゆさんの撮り方を参考にしてみま~す。

2006-09-18 Mon 23:30 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
