只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<デジカメ | charmy's room | 雷雨>>
この記事のコメント
とってもグーッ!
 ちゃーみー君、カットしたんですね♪
 2枚目のお写真のちゃーみー君、満面の笑みですね☆彡 かっわいぃです。v-218
 1枚目のお写真のちゃーみー君、おすまし顔ですね♪ うふふ。 素敵なクッションの上での長時間?のポーズもキマッテマス!!
 もう、ちゃーみー君、モデル業は板についてきたのかな?e-289
2006-09-14 Thu 07:41 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君、すっかりモデルさんになりましたねー。
色っぽいのから男らしいのまでどんなポーズもおまかせください!!って感じかな?
2006-09-14 Thu 08:42 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪
秋の訪れと共に、チャーミー君も色っぽく・・・なんて秋のカレンダーになりそうですね!
ちゃんとカメラ目線で写ってる~♪
可愛い~~♪v-221
ビションカットで可愛いし、いいなぁ~♪♪
日本も北海道で紅葉が始まったそうですよ。
2006-09-14 Thu 22:50 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
アン君みたいにモデルv-517には、なりきれない
ちゃーみーなんだけれど、
カメラをv-212向けると、ちょっと”おすまし”するので
笑えちゃうので~す。
目指せ!モデル犬!v-411


おかんさ~ん、こんにちは!
はちべー君もヘアカットv-316してもらって
男前になりましたね~!
”ちょい見”e-317してきちゃいました。
後でゆっくりお邪魔しま~~す。
シスコは秋の気配はまだのようですね。
でもショップでは、そろそろハローウイン!
ですよね。
COSTCOには、クリスマスの物が売りに
出されているので、びっくりです~v-388


Junkoさん、こんにちは~。
翔君のカイカイはいかがですか?
早く良くなるといいですね!
翔君も毛が伸びてビションカットに
なるといいですね。
ちゃーみーも、もっと、まん丸ビションカット
にして欲しいのですが、
なかなか上手なトリマーさんに
巡り会えないのです。v-406

北海道も紅葉が始まったのですね。
これから紅葉を楽しみたいと思いま~す。
2006-09-15 Fri 01:30 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
