只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハイ、ポーズ! | charmy's room | Labor day>>
この記事のコメント
気合十分!!
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは♪
 雨がすごかったんですね。ちゃーみー君の黄色いレインコート姿、初めてみたような感じがします(←あれ?違うかな・・・)

ちゃーみー君、気合十分!!ふんばってますね☆彡 うひゃひゃ。ちゃーみーママさん、決定的瞬間パパラッチですね。
 最後に、まわりを気にするちゃーみー君がとってもキュートですv-218
2006-09-10 Sun 06:07 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
うふふ 失礼!
クリックして、さらによく見てしまいました~(~o~)
だって、ちゃーみーくんの様子がとっても可愛いんですもの!

おトイレは、雨でもお外でするのかな?
ちょっと大きめ黄色いレインコートもカワイイですぅ。
2006-09-10 Sun 12:14 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
初めまして!
トロント在住5年、ビションオーナーです!このHP見つけた時は嬉しかったです。私もHPを新開設(同じfc2です!)したのですが、なにせばたばた忙しいのと(言い訳)、根がlazyなので(これがほんと)なかなか続きません。以前のHPも更新のないままどこかで眠ってます。

また遊びにきます!
2006-09-10 Sun 23:36 | URL | peachmelba #/QY18ZEA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いつも遊びにきてくれて
ありがとう~~!!
とっても励みになります。v-392
ふんばっている、ちゃーみー、可笑しいでしょ!
私の方をチラチラ見て、いかにも”撮らないで~”と言っているようで、可笑しかったです。
(ごめんね、ちゃーみー)
”パパラッチ”に、困惑気味です。v-290


LEOママさん、こんにちは!
おニューのレインコートなんですが、
サイズを大きくしたら、濡れなくていいけれど
とっても不恰好でした。v-404
帽子をすっぽり被ると、誰から分からないんですよ。(笑)
小さい頃”お外でトイレ”と決めてしまったので、
どんな時でもv-279v-276外に行かなくてならず、
寒い時は、本当に辛いです。v-394
LEO君&ルイ君は、お家でもしてくれるのですね?!
5歳では、もう無理ですか・・・?


peachmelbaさん、初めまして。
わ~トロント在住なんですね。
私もとっても嬉しいです~~!!
今ブログを見てきました。
Snowwhiteちゃん、可愛いですね~~!
いつか、ちゃーみーとご対面させて下さい!
また遊びに来てくださいね!
2006-09-11 Mon 04:23 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
あら?
レインコートで隠してもだめよ~。
み~ちゃった~~!!
雨が降っても頑張ってお散歩えらいね~。
ルナッチなんて絶対にイヤがりますよ。。

東京も昨日の夜中は凄い雷でした。
ルナッチはビビリなくせに雷には喧嘩うります。ちゃーみーちゃんはどうだったのかな?
2006-09-12 Tue 08:55 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは~。
東京も、すごい雷v-76だったようですね。
ルナッチちゃん、怖かったのでしょうね。
”う~~”とかって言っていたのかな?
そんな姿も可愛いんでしょうね~!!
ちゃーみーは、雷には全く反応せず、
丸まって寝ています。
やっぱり怖いのかしらん・・・?!v-410
2006-09-13 Wed 09:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
