只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雷雨 | charmy's room | くつろぐ・・。>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 日本でも来月放映予定なんですね。
(最近、映画を見に行っていないので、早速行ってみたいと思います!e-282
 ちゃーみーママさんが見に行かれた映画館、とっても大きそうですね。v-433 ロスでちゃーみーママさんに映画に連れて行ってもらったことがなんだか昨日のことのように思い出しちゃいました♪
 きゃ、もしかして、その映画、ニコラス・ケイジが出演しているモノですか?
 わー、私、雑誌で2,3ヶ月前に宣伝を見て、見に行きたいと思っていた映画です♪ニコラス・ケイジの肩幅の広さにはいつも驚きますe-317
2006-09-05 Tue 07:56 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
主演はニコラス・ケイジです~~。
彼が瓦礫の下で意識が遠のいていく時、
皆、息を呑んでみていると・・・
奥さんが出てきて”ジョン、まだキッチンの
修理が終わっていないじゃない。”と言ったときには
場内から”あはははは”と笑い声。
そういえば、ジョンの家のキッチンは
”修理中”だったって思い出し・・
さすがハリウッド映画、ウイットがあるな~
と思ったのです。
☆☆☆ (私流で)ですけど、
観てくださ~い。v-410
2006-09-06 Wed 01:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
映画かぁ
ちゃーみーママさん こんにちは☆
そちらは3連休なんですね。
日本はこれから連休がたくさんある季節です。っていってもあたしにはあんまり関係ないんですけど。。
でも多少はお休みがとれそうなんで紅葉やハイキングなんていってみようかなぁなんて思ってます。
映画・・全然見てません。
最後にみたのは・・・踊る大捜査線かな(笑)
でもこの映画は日本でも話題です。
見る価値アリ!ですね。
2006-09-08 Fri 08:00 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは~。
”踊る大捜査線”人気がありますよね~。
知り合いで(50歳)織田君の大ファンの人がいて
ファンクラブの集いとかに参加し、
ハワイまで行ったそうなのですよ。
その過激ぶりに、びっくりです。v-401
”私は田村正和が好みだな~”って言ってから
その後、彼女と距離が出来たのを感じました。どうして~~??v-399

日本の紅葉も楽しみですね!
また素敵な画像を楽しみにしています!
ほんと、みふゆさん腕がいいんだもの~~v-392




2006-09-08 Fri 21:57 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、この映画観られたんですね。
私はテレビの予告を見ただけでもうあの日の事がよみがえり胸が苦しくなったのであの映画館のスクリーンではとても観れないかな、とまだ行ってないんですが…。
もうすぐ11日ですね。
2006-09-09 Sat 11:57 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは。
明後日は”911”ですね。
この日の事を忘れない為にも、
観ておこうと思い、行ってきました。
でも、今でもWTCが崩れ落ちたということが
実感できずにいます。
あれほどテレビで映し出されていたのに・・。
決して忘れてはいけない事件ですよね。

あそこには”お猿の電車”みたいなのがあって
子供達を乗せ、楽しそうにしていた姿が
思い出されます。

おかんさん、IVORY見つけましたよ!
泡切れもよく、気に入りました!
2006-09-10 Sun 02:06 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
