只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Labor day | charmy's room | リフトアップ>>
この記事のコメント
 うふふ。2枚目のちゃーみー君、ものすごいくつろぎ方ですね~♪ 
 そして私と共通点がv-411
 前足2本を前に出している姿勢・・・これ、私が寝る姿とまったく同じですv-356 ちゃーみー君、同じだよ~♪♪☆
 うひひ。何度もみちゃいます。この2枚の画像。 かわいぃです。癒されますぅ~。
 
2006-09-03 Sun 07:14 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
すやすやだね。。
ちゃーみーちゃん、今日は仲間もこなくてお暇なんでしょね~。
すすすや・・気持ち良さそう♪
日本も夜は寒いくらいの日もあってかなり涼しくなってきました。
これからは紅葉だなぁ。。
計画立てなくちゃ!
2006-09-03 Sun 11:29 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
もうそちらは肌寒いほどなのですね~
紅葉が楽しみですね。
東京は今日も昼間は30度ありますぅ(*_*)

ちゃーみーくんの寝相、可愛い~っ
この上げたアンヨがなんとも言えませんねぇ(^^)
うちもよく同じ格好で寝てますよ~
思わずそ~っと肉球を突っついちゃったりしてます・・(笑)
2006-09-03 Sun 15:11 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いつも書き込みありがとう~!
雨降りの日は、ちゃーみーにとって、
偵察することがなくて、とても暇なんですよ。
へそてん、すごいでしょ!
思わずカメラに撮っちゃいました。(笑)
レモネードちゃんも、同じポーズで寝るんですか~?!
一緒ですね~~。v-8


みふゆさん、こんにちは~。
東京も朝晩涼しくなったようですが、
日中は、まだまだ暑いみたいですね。
こちらは寒くて、昨夜は毛布を出しました。
今年の冬は長そうな予感・・・。v-12

また綺麗な画像アップ楽しみにしていますね!


LEOママさん、こんにちは。
この前の、ルイ君の”へそてん”も、
とっても可愛かったです~!v-392
私とちゃーみーは、一緒に寝ているので、
このポーズで寝られると、ベットが狭くなり
困るのです・・・!v-399

日本も涼しくなるのが待ち通しいですね。
お散歩が楽しくなりますものね~!
2006-09-05 Tue 02:04 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
寝る
ちゃーみーママさん こんにちは~。
もう肌寒い季節ですか?
そちらは 寒くなるのも早いのかな?

うわっ!ちゃーみーの寝相スゴイですね。(笑)
リバは 大きいせいか こんな寝方はした事ありません。
しかし ネコは良く眠るけど 犬もよく寝てますよね。
2006-09-06 Wed 11:42 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
返信が遅くなって、ごめんなさい!
こちらは少しだけv-34紅葉し始めましたよ。
今年は去年より早くなりそうです
そちらも綺麗でしょうね~!

リバちゃん、寝相がいいんですね~。v-410
ちゃーみーは、このポーズで寝るので
爆笑しちゃいます。v-411
2006-09-08 Fri 21:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
