只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<くつろぐ・・。 | charmy's room | ご近所さん>>
この記事のコメント
うひゃぁ。
 2本で、$22000・・・わ、す、すごいv-356 
 聞いた話なんですけど、お肌の曲がり角というのは、実は、人生で数回あるそうなんです。初回はなんと、生理が始まった時期が第一回なんだそうです(嘘か本当かわかりませんがv-405) 確かに中学生くらいになると”にきび”とかできはじめるので少し納得したのですが・・・
 私はちゃーみーママさんの大フアンなのでv-344いつまでも美しい印象です。 上記を使って美しさに磨きをかけてください。
2006-08-31 Thu 06:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
 昨日このブログを読ませて頂いて・・・私もリフトアップについて考えてみました(笑)
 同じ年の友達で、最近目じりにしわができている子が結構います。(私は、まだしわはないのですがv-410)
 私はなーんにも気にかけないタイプなのですが、昨晩は試供品でもらった『目元用のアイクリーム』とやらをつけてみましたv-354 ”目頭から軽く引き上げるように伸ばす・・・”と説明がありましたが、ドサッとでてしまい、もう面倒になって、目の周り全体にぬりたくってしまいましたv-356 これでは駄目ですね!効果があるのかないのか・・・なさそうですv-413
2006-09-01 Fri 04:10 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、
いつもコメントありがとう~!
とっても励みになります。v-398
確かにお肌の曲がり角ってありますよね。
昔は”25歳がお肌に曲がり角”なんて
言われていたけれど、
その頃は、それ程感じなかったです。
でも今は、その真っ只中にいる感じです。v-399
”何回目の曲がり角~?”なんて声が
他から聞こえてきそうですが・・・!(笑)

レモネードちゃんは、まだ若いから
アイクリームを塗っても効果は感じないかも。
それに色白できめ細かい肌だし
心配は、いりませ~ん。v-221
2006-09-01 Fri 22:13 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お肌の曲がり角、幾度となくまがってきたわたし。耳寄りな情報にレスです(^^)
化粧品でリフトアップ、ほんとにできるとしたら<2本 $22000(本体価格)>はお安いですね。
シワを解消云々・・38gのクリーム¥12000
を使っているんですが、夏の暑さではつけても汗ですぐに落ちてしまって効果があるのか無いのかって感じです(>_<)
先日、シャネルの化粧品売り場で美容部員さんが、お客様は肌理が細かいから肌がくすみやすいとか言われて、ガァ~ンでした。
うん○年前ならそういわれたら、嬉しくなったものですがこの年で言われるとね~。
私の年知ってるの?と思わず言いたくなりましたよ(^^)
2006-09-02 Sat 10:59 | URL | としこ #-[ 内容変更] | top↑
としこさん、こんにちは。
としこさん??もしや・・あのとしこさん?
ですよね~。v-410
知人から”最後に辿り着く化粧品は
SIS・・(某有名化粧品会社)と言われ
すぐに買って試してみたけれど、
結果は、全く効果なしでした。
高ければいいってもんじゃないって事に
気が付きました。v-399

リフトアップに効果あり!と信じて
マッサージしてみます。
効果の結果は、またお知らせしますね。
2006-09-03 Sun 03:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーまま、こんばんは!
はい、あのとしこです。
どうぞ宜しくおねがいします~♪
2006-09-03 Sun 21:27 | URL | としこ #-[ 内容変更] | top↑
としこさん、やっぱりそうでしたか・・!
フリーコメント楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします~v-8

トロントは寒くなり、昨夜は毛布をだして
寝ました。
今年は、冬の到来が早そうです。
あ~!お散歩が大変です~~。v-12
2006-09-05 Tue 02:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
