只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リフトアップ | charmy's room | ♪小さい秋みつけた♪>>
この記事のコメント
 ブラザーズ君(←うふふ、私もこう呼ばせてもらいます)たちは、凶暴にはみえません。
 キューンって言って、側で僕達の顔を見てよ~! って近づいてきているようにみえますv-219 ラブちゃん(←あ、ラブラドールのことですv-286 )って、私の近所にもいるんですけど、とーってもかわいいんですよ~。私、ラブちゃんって、好きな犬種です♪

 うひゃひゃ。
>意味不明です。
 ↑このしめくくりがなんとも言えずにグーッ!でした(私のつぼにはまりましたe-68 )
2006-08-30 Wed 20:23 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いつも遊びに来てくれて
ありがとう!!励みになります!
黒ラブちゃん、外見は大きくて、怖そうだけど可愛いですよね~。
この黒ラブちゃん、初めの頃は”吠えまくり”
だったのですが、最近は近寄っても
吠えなくなりました。
一匹はお年寄りみたいで、お座りしながら
横目e-317で見ているんですよ。
それが、また可愛いのです!

”意味不明”受けましたか~?v-411
笑ってもらえて、私も嬉しいです。v-8
2006-08-31 Thu 05:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
