只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご近所さん | charmy's room | あんな事、こんな事。>>
この記事のコメント
 うふふ。毎度毎度訪問してしまって・・・失礼します(笑)

私は世界史に興味があるので、最近『ナチス狩り』という本を読みましたが、知らないことがたくさんあっておもしろかったです。
(イギリスとユダヤ旅団についての実話です。)
あとは、小説ですと、江國香織さんの本がなかなかおもしろいです(ほとんどが恋愛小説ですけど、彼女の本は制覇しましたv-411  あとは探偵モノ(FBI,CIA,DIA,モサド等)だと落合信彦さんの本が結構おもしろいです。
 最近、あるモデルの実話をどうしても本で読みたくてアメリカから取り寄せたんですけど、四苦八苦状態です(爆) 辞書片手に読み途中です。感想は後ほど・・・e-68
2006-08-30 Wed 06:46 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
”ナチス狩り”v-87面白そうな題名ですね。
最近、ノーベル賞を受賞した人が
実は元ナチスだったという告白をしたという
話題があったけれど、
今でも元ナチスだったと言えずに
悩んでいる人もいるんですね。
江國香織さん、若い人に人気があるみたいですね。私も数冊読みました。v-410
アメリカからv-233本を取り寄せた!
凄い!!是非、感想を聞かせてください。
海外文学は名前を覚えるのが大変ですよね。v-12


2006-08-31 Thu 05:13 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
