只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪小さい秋みつけた♪ | charmy's room | 僕は暇じゃないよ~。>>
この記事のコメント
  おぉぉぉ!v-354
  後ろに並んでいた人といい、カスタマーサービスの人といい、ものすごい親切ですね。
(うふふ。国民性ですかね♪ 個人的に私は、カナダ人が好きですv-426)

 カナダ人って外見もイケてますよね(笑)
(↑皆がみんなそうではないかもしれまえんが、、、ヨーロッパの人みたいに色が白く、女性も男性も親切!というイメージあります。)
2006-08-27 Sun 08:09 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
お邪魔しま~す♪
こんにちはv-410
履歴からきましたe-343
カナダにお住まいなんですねv-363
レシートを見て「じゃ~、持って帰って」とは
随分、あっさりでしたねe-284
お国柄でしょうか・・・
日本も心に余裕が欲しいものですv-390
2006-08-27 Sun 11:05 | URL | ♪♪happy♪♪ #j47gcxQ6[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんもカナダ人がお好きですかv-410
トロントも可愛い子が多いのですが、
モントリオールには、もっと可愛い子が
多かったように感じました。
それに男性も素敵!お洒落なんですよ!
フランス人が多いので、そのせいかも・・!
アメリカにいた頃は、緊張することが多く
あったけれど、ここでは全くそんな心配もなく
本当に過ごしやすい国です。
いつか遊びに来てね~!


♪♪happy♪♪ さん、
  書き込みありがとう~!v-300
そうなんです、実は昨日happyさんのブログを
見ていたんですよ~。
書き込みせず帰ってしまい、ごめんなさいね。
ブログを読んでいたら”あら私に似てるかも~?!”
な~んて思っちゃいました。v-405


2006-08-28 Mon 02:03 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
