只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショッピング・センター | charmy's room | トリート>>
この記事のコメント
雪ですか?
こんにちは~。
北海道は雪が降ったようです。
こっちは 今日は雨で暖かいです。
紅葉のシーズンです。v-34

雪が降ったのですが どの位寒くなるんで しょうね?

ちゃーめ いつもカメラ目線で かわいいね~v-212
2005-11-11 Fri 16:43 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
名前が・・・
ごめん ちゃーみーの名前が・・・
編集では 書き直せないみたいですね。v-12
2005-11-11 Fri 16:48 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~!e-68
大分e-214は、紅葉v-34ですか。いいな~。
こちらの、最近の気温は5℃前後ですね。
0℃前後になると雪が降ります。
シカゴでは、返って気温が低すぎて、
雪が降らなかったけどv-405 
さてさて、ここトロントはどうかな~?
2005-11-12 Sat 04:11 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんばんは。
トロントは、もう雪が降ったのですね(寒)
北海道も雪が・・・テレビのニュースで見ました。

こちら、今週は毎日とても暖かでした。このときを逃すと庭作業が出来なくなると・・・大きくなった木の枝を掃いました。高枝切りばさみを使い、掃った枝は20センチくらいの長さにカットして袋にいれて・・なんと7袋にもなりました。おかげで今日は首と肩と腕が筋肉痛です。

ちゃーみー君~、セーター気にいってくれたのね。
冬のお散歩はお洋服を着て出かけないと寒いですよ
。これからは洋服を着てお散歩に行こうね~♪
2005-11-12 Sat 18:07 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~!
v-254v-255のお手入れ、大変ですね。
重いものを持って、腰を悪くしないように、
気を付けて下さいね。

来週こちらは最高気温が0℃の予報となっています。
ちゃーみーとのお散歩v-106しんどそうです。
家の中のトイレv-71でしてくれると良いのだけど、
頑固なので無理でしょうね。とほほv-409

手作りセーター、とっても気に入ってます。
ちゃーみーも嬉しそうな顔をしています。
ありがとうございましたv-363
2005-11-12 Sat 22:59 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
洋服
チャーミーママさん、ブログを読むとついコメントを書きたくなっちゃう・・・v-10アンリの洋服が1枚、2枚と増えてもう6枚にも・・・v-324昨日はみつばちハッチのような毛糸の服、今日はデニム地の服で決めていました。v-286のおしっこもらしでうちのじゅうたんを替えたくてもかえるのがこわーいv-399先日はゲエーを靴下の上にされちゃったし散々でしたがかわいいしぐさに‘ヨシヨシ‘ってなっちゃいますね。
2005-11-13 Sun 22:46 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
雪・・・(@_@)
v-221 ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、ぬぅわんと、雪ですか?v-276 シカゴの時も寒かったのでは?と思いますが、もっと北なので、トロントは寒いんですね。。
 お散歩に出かけるときは、あたたかくして風邪などひかないようにしてください。はいぃ。
 先週くらい?から少しずつ神奈川も寒くなってきているので、ついに、扇風機の形をしたヒーター?みたいなものを出してきましたe-162 
 今年もこたつは出さずに頑張る予定です
2005-11-14 Mon 07:50 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
ツッチィーさん、書き込み、e-395ありがとう!
共通の話題が出来て嬉しいです。
アンリ君が洋服v-324を着ている姿、
可愛いでしょうね~!
そして、それをニコニコv-290しながら嬉しそうにしている
ツッチィーさんの笑顔も目に浮かびます。
どんどん書き込みお願いしま~す!

レモネードちゃん、元気ですか~?
お仕事が忙しくて、ダウンv-400しているのじゃないかと
心配していたのですよ。
トロントの冬の寒さv-474はシカゴより厳しそうです。
今朝も、アン君とお揃いのセーターを着ました。
v-448で通りすがる人が、笑顔で手を振ってe-463ました。v-392
日本も寒くなるので、体調を悪くしないように
無理はしないでね~!
2005-11-14 Mon 09:51 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
