只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あんな事、こんな事。 | charmy's room | 歩きすぎ!>>
この記事のコメント
ちゃーみー君とママとの会話、楽しそうですね♪
ところで、疲れている時は何もしないで過ごすのが一番ですよ。何かしなくてはと思うことでストレスが溜まると思うんですけど(^^)
私は、何もしないのがいちばん好きなの。
でも、でも、最近、拭き掃除に凝ってます。

トップ変わったのね☆
2006-08-26 Sat 12:06 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
同じです
 何か常にしていないと頭がおかしくなってしまうんではないか?というある意味強迫観念におちいってしまう私なので、ちゃーみーママさんの気持ちが少しわかるような気がしました。(最近は、「しなければ!」と思いつつ、体が動かないのですがv-356)

上でボスママさんがおっしゃっているように、疲れたときは、何もしないのが一番! と自分に言い聞かせてはいるのですが(笑)

 ちゃーみーママさん、洋梨ひろい&捨て・・・がんばりすぎないようにしてくださ~い。
 うふふ。ちゃーみー君もお外の偵察、ほどほどにね♪
2006-08-26 Sat 13:17 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~。
旅行の疲れは、すっかり取れたのですよ。
ただ”暇”なだけなんです。v-395
何かしていないと気がすまない性格なので
ここ数日は何しよう~!と思うのだけど
特にしたいこともなく・・・。v-404
ボスママさんは綺麗好きだから、
いつも家の中がぴっかぴか!
拭き掃除もしなくっちゃいけないな~
と思いつつ・・・。
明日は掃除しようっと!
(え?今日じゃないの~?という声が聞こえてきそうです。(笑))


レモネードちゃん、こんにちは。
何かしていないと落ち着かない気持ち
よ~く分かります。
でもね、体がついていかないって言う時も
あるのよね。
そんな時は、やっぱりゆっくりするのが
一番なのかな・・・。
体がそれを望んでいるんでしょうね。
それを理由に、レモネードちゃんも
ゆっくりしましょうよ・・ね!v-392
私もゆっくり過ごします。
あ~でも私の場合、年なもんで、
その言葉に甘えていたら、ボケてしまうかも・・!v-395
洋ナシ拾って捨ててきま~す。v-221


2006-08-26 Sat 23:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
