只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕は暇じゃないよ~。 | charmy's room | ガブッ!>>
この記事のコメント
 うふふ。ちゃーみー君、お疲れみたいですね。 特に3枚目の画像を見る限り、ものすごいロングコースだったことが推測できますv-407 
 3連写、見事ですぅ。 ちゃーみー君、頑張れ~♪♪v-80
2006-08-24 Thu 06:08 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
おつかれちゃん
ちゃーみー君、疲れちゃったんだ。
でもロンゴクースのお散歩がこの季節にできるなんていいですよ~。
東京じゃ水や川があるところじゃなきゃ絶対に無理だもん。。
ルナッチなんて昨日は15分でした(笑)
2006-08-24 Thu 08:58 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい
ちゃーみーママさん、お帰りなさい。
イタリア旅行をご堪能されたようで良かったですね!お写真拝見しましたよ。
どこも素敵ですよね~!
そちらは朝は涼しいのですか。いいな~
こっちは一晩中蒸し暑くて、寝苦しいです。朝もあまり涼しくないですよ。(-_-;)
ちゃーみーくんはお散歩し過ぎたの?
モコが聞いたら羨ましがるわ!(^_^;)
2006-08-24 Thu 15:55 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いつも書き込み
ありがとう~!
この画像v-212受けるでしょ?!
私もv-411爆笑してしまいました。
アン君も元気にお散歩に行ってるかな?!


みふゆさん、こんにちは。
日本はまだ暑くv-278
お散歩e-276に行くのも大変そうですね。
ルナッチちゃんも頑張れ~!
新作のセーター等も出来上がって
いるみたいですね。
お勧めがあったら知らせてくださ~い!


Yukiさん、こんにちは。
旅行記読んでくれて、ありがとう~。
ハードスケジュールだったけれど
楽しかったです。
モコちゃんは、お散歩e-74大好きなんですね。
ブラザース君たち、プチオフ会v-448に行き
楽しそうですね~!いいな~。
来年はちゃーみーも参加させて下さいね~! 待っててね~~!
2006-08-24 Thu 22:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
