只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<歩きすぎ! | charmy's room | カナディアンであること>>
この記事のコメント
 うふふ。ちゃーみー君、待て!してから匂いをかぐ、ガブっ!までの流れがとってもキュートですぅv-218
 
 レジでの会話、受けましたv-407  うふふ。正直な発言のちゃーみーママさん、それに続くお店の人、お客さん・・・買い物先での人との会話ってなかなかない日本ですが、なんだかカナダって素敵な感じですね♪
2006-08-23 Wed 19:31 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは。
待てをしているちゃーみー君、可愛い~っ!
おやつをうっとりと美味しそうに食べている姿も可愛いこと~(#^.^#)

昨日、うちの主人もバンクーバー出張から帰って来たんですよ。
お土産は大好きなメイプルシロップ♪
残暑厳しい日本と違って、そちらはだいぶ涼しいみたいですね。

イタリア旅行記も懐かしく拝見しましたよ~!
シエナも大好きな街です。
初めて訪れたとき、カンポ広場の美しさに感動しましたよ。
また行ってみたいな~!(^^)


2006-08-24 Thu 02:12 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん
レジe-290での会話ね、なんか日本語にすると
ピンとこないんだけど、分かってくれて
とても嬉しかったです!
カナダ人はとても親切で、
初めて電車に乗ったときも
うろうろ、e-317きょろきょろしていたら、
何人もの人が声を掛けてくれたのですよ。v-425
こんなに差別を感じないカナダという国の
懐の広さに感動です。v-405


LEOママさん、こんにちは~!
ご主人様、バンクーバーに出張だったのですね。
カナダはすっかり涼しくなり、
今秋の紅葉は、早くなりそうなので楽しみです。
カンポ広場、素敵でした!
塔には登られましたか?
私達は疲れてしまって広場に座りこんで
いました。v-388
2006-08-24 Thu 04:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
