只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガブッ! | charmy's room | 姉貴日本へ帰る>>
この記事のコメント
 カナダの人のプライドの高さ?は噂で聞いたことがあります。(アメリカに対して!)
 
>カナディアンであることに誇りを持っているのでしょうね。
 同感ですv-422

 お話はかわりますが、マクドナルドのお話、とっても興味深かったですv-368 "M"の中央に楓のマークがあるとは・・・おもしろいですね~。
 そういえば、イタリア旅行では、マクドナルドに入ってみたでしょうか?
(ん? イタリアにはないのかな?)
 その国独自のメニューがあって、ヨーロッパ旅行に行くとマクドナルドに入るのが密かな楽しみです(笑)
 シェイクの中に、M&Mのチョコが山ほど入っていたのには、驚きましたv-356
2006-08-22 Tue 05:54 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
うちのおばあさんはイタリアへ行った事ありますv-23315年くらい前に
旅行好きの方に誘われて、そりゃあ珍道中だったと思うよv-393迷惑もかけただろうし・・v-404置き引きにもあいました、チャリーンとお金の落ちる音のほうをのぞいたら、もう荷物が消えてたんだってv-337v-355かたいスパゲテイーやらお水を買うのに驚いてたわ。でも長旅にもへっちゃらで元気に帰ってきたのには感心しました。今?ひざがいたーいと横で四苦v-510八苦しています。今日も残暑がきびしーいv-278
2006-08-22 Tue 14:08 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いつも書き込み、ありがとう~!
レモネードちゃんもカナディアンの人たちの
プライドの高さについて聞いていたんですね。

え~?シェイクの中にM&Mが入っていた?!
イタリアでマックをよく気を付けて、見ておけばよかった!


ツッチー さん、こんにちは~。
おばあさんがイタリアに行かれたことが
あったなんて、初耳です~。v-405
置き引き・・・ガイドさんによ~~く注意されました。
だからパパは、まるで私の監視員のように
バックばかりチェックしていましたよ。v-388
おばあさん、今もお元気で何よりです。
厳しい残暑が続きますが、どうかお大事に!
2006-08-23 Wed 00:35 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
