只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カナディアンであること | charmy's room | イタリア旅行PART3>>
この記事のコメント
ちゃーみーお姉ちゃん、お留守番お疲れさまでした~。
こちらは残暑が厳しくて一日中エアコンいれてます。帰ったらきっと驚くと思いますよ。
ちゃーみーママ、旅行記楽しませてもらいました。コメントもよかった!!
長女はひと月近くも滞在したのに、あの、ロミオとジュリエット☆・・・には行けなかったと言ってましたよ。
2006-08-19 Sat 02:34 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは。
日本はv-278暑いようですね。
次女は、トロントが涼しかったので、
そちらの暑さに、びっくりしてるかも!
流石にクーラーを入れているでしょうね。(笑)
ボス姉ちゃんが美味しかったと言っていた”リモンチェッロe-12”試してみましたよ~。
強めのリキュールなので
レストランで注文したら、
一口サイズのグラスに入って出てきました。
飲み心地も良く美味しかったです!
ボス姉ちゃんに、そうお伝え下さ~いv-8
2006-08-19 Sat 11:49 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
なんとも本格的な旅行記で、私の頭には地名すらなかなかはいってこないv-394大人の知的な旅行やねえ。v-337
珍道中を期待した私がバカでしたv-516v-441v-440Yちゃんもしっかりお姉ちゃんだし、心配なくいけた旅行でしたね。
2006-08-20 Sun 15:15 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、こんにちは。
イタリアv-500は良かったですよ~!
日本の観光ツアーに参加したんですが
夫は気乗りしてなかったけど
幅広い年齢層の人たちと親しくなり
会話が楽しかったです。
何といっても、観光地で順番待ちを
しないでいいのが最高でした!
帰った時に夫は”良かった”
と言っていました。v-410
是非、イタリア行きを、お勧めしま~す!
2006-08-21 Mon 03:45 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
