只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<姉貴日本へ帰る | charmy's room | イタリア旅行PART2>>
この記事のコメント
お帰りなさい!
チャーミーママさん
お帰りなさい!イタリア旅行v-233楽しそう~!私もまた行きたい国です。
お写真、私には懐かしく拝見しました。何年経っても変わらない町並みは、何時行ってもいいですよ!
ミラノやフィレンツェのドゥオモなど・・・
登られました?高いところに登るの
大変だったけど、街が一望出来て風が気持ち良かったですよ!ヴァチカンも・・・・登れます!
まあるいクーポラの中を体を斜めして歩いたのを覚えています。なんて体制で登るんだ!と思いながら登りましたv-8イタリアは健脚でないとv-32食べ物・買い物両方満喫できる国ですよね!ホテルでは、毎晩土踏まずにサロンパス貼って寝てましたv-91私は冬に行ったので今度は、夏に行ってみたいです!!
2006-08-20 Sun 20:52 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは~。
イタリア良かったです!
ミラノのドゥオモには登りました。
眺めが最高でした。
でもフイレンツェでは、とても疲れて
登る元気がなかったです。v-404
イタリアも夏はv-278暑いですが、木陰に入ると涼しく快適でした。
それに住民の人たちが避暑に出掛けているので、車が少なく、便利でしたよ。
夏のイタリアもお薦めで~す。v-236
夜、ホテルの最上階にあるバーでは
教会の鐘が鳴り響く中、鳩たちが飛来する
姿を眺め、雰囲気が良かったです。
また行かれるといいですね~!
2006-08-21 Mon 03:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
上のコメント
”夏のイタリアもお薦めで~す。”
の後に、変な”?”マークがついちゃいました。
v-221←これを入れたのに・・!
2006-08-21 Mon 03:57 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
時空を越えた旅
 サン・ジミニャーノという街・・・ 12-13世紀ってすごい歴史を感じますね。 日本で言うと、鎌倉時代・・・わ。すごいぃ。 鎌倉時代に日本はこんな立派な建物たててませんよね。 ヨーロッパって本当にすごいですよね。 建物が残っていることがまず、すごいですし、心が落ち着くというのがわかるような気がします。

 バチカン内は撮影OKだったんですね?
 フラッシュは駄目だとか、撮影自体が駄目とか・・・いろいろ制限があるところが多いので、バチカン内が撮影OKというのには驚きました(メモメモ!)
2006-08-22 Tue 05:45 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
サンジミ二ヤーノとかシエナのことは
全く知らずに行ったので、その歴史の古さに
びっくりしました~。
イタリアは、何処も古き歴史を感じる国なんですよね。

バチカン内は撮影OKでしたv-236
ただシスティーナ礼拝堂だけは、
ガイドの案内や、会話v-419もしてはいけないと言われ、
監視員もいて厳しかったですよ。

2006-08-23 Wed 00:27 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
