只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イタリア旅行PART3 | charmy's room | イタリア旅行PART1>>
この記事のコメント
ピシャの斜塔♪
  おぉぉぉ! 小さい時にガリレオの本を読んで、どうして傾いているんだろう? いつかこの目で見てみたい!と思っていたことを思い出しましたv-416
 やはり観光地として有名なところは、スリが多いんですね。 ヨーロッパはジプシーの人々が多いですよね。
>バックをしっかり抱きしめていたのです
 話しかけられずにすんでよかったですね。 私は何回かヨーロッパで話しかけられて焦りましたv-355

>サンタ・マリア・デル・フイオーレ大聖堂
 ヨーロッパの聖堂などは中に入ると天井になんと表現していいのか難しいのですが・・・美しい絵がありますよね。
 画像がぶれてしまったとのことですが、目に焼きついていると思いますので、グーッ!だと思います。はひぃ。

>ウフィッツィ美術館
 わ!有名な絵をたくさん見ることができたんですね。いいですね~。
 遠近法などが見事に描かれていると読んだことがあります。 本やWebで見る画像と、直接美術館で絵から遠ざかったり、近づいたりして見てみると新たに驚かされる手法があったりして、おもしろかったのではないでしょうか?

 うふふ。ジェラード、ものすごいトッピング?ですねe-317
 ちゃーみーパパさんはビールでしょうか? うふふ。旅行をするとお昼からビールやワインが飲めるところが最高ですよね♪

 画像や解説がとてもすばらしいので、次のローマが楽しみです。
(これだけの画像を一気に解説付きで更新されるのは大変だったのではないでしょうか? 次のローマを楽しみにしていますが、疲れをゆっくりとってからの更新をお願いします。 ワクワク♪)
2006-08-17 Thu 06:22 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
色付きの文字レモネードちゃん
イタリアの旅、とっても楽しかったです。
是非、いつか行って下さいね!
このブログを書くのに、時間が
掛かっちゃいました。
デジカメの画像を見て”あれ~ここ何処だったっけ?”
な~んて調子だったので。v-388
だから、早くしないと忘れてしまう!
と思って急いでアップしました。
その為、満足のいく旅行記じゃないんだけど・・我慢してみてくださ~い!
それにしても電池切れは痛かったです。v-399
2006-08-18 Fri 00:12 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
