只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イタリア旅行PART2 | charmy's room | リフレッシュ休暇>>
この記事のコメント
お帰りなさい!
長旅お疲れ様でした。
っていっても、こ~んな素敵なところを毎日見てたら帰って来たくなくなっちゃいますね。。
建物なんかは見てるだけでなんかうっとりしちゃいます。
明日も楽しみにしてますね~♪

ちなみにルナッチの夏休みは初体験の水泳でした。
2006-08-15 Tue 22:15 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママ、パパお帰りなさい!
楽しい旅行になってよかったですね。
時差ボケにはならなかったですか。
イタリアは石畳が多いと聞いたのですが、足は疲れなかったですか。
明日のUPも楽しみにしています!

ちゃーみー君は元気にお留守番できましたか。
2006-08-16 Wed 02:14 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい
 ちゃーみーママさん、お帰りなさ~い。
 時差ぼけは大丈夫でしょうか?

 ヨーロッパの建物っぽい画像を見て、うっとりしちゃいましたv-221
 
 水の都、ヴェネツィア・・・素敵ですね~。 よくTVでは見るのですが、思わず画像にじーっと見入ってしまいました。

 次のUPも楽しみにしています。
2006-08-16 Wed 16:21 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
イタリア旅行、疲れました~!
兎に角、スケジュールがタイトだったので
夜は足が棒になってました。v-393
ルナッチちゃん、夏休みに水泳に挑戦したんですね。
びしょ濡れになった姿も可愛かったですよ!


ボスママさん
時差ぼけは辛いです~!
でも6時間の時差なので、日本から
帰ってきた時ほどではないです。v-425
石畳の道は歩きにくかったですよ。
でもスニーカーを穿いていったので
正解でした。v-221
ちゃーみーは、数日食欲がなかったみたいだけど
すぐに食べるようになったとか。
良かったです!


レモネードちゃん、こんにちは~。
今回新しくデジカメを買っておけば良かった・・と後悔しています。
やっぱり画像がぶれてしまい綺麗に撮れていなかったので、残念です。v-388
また明日もアップしますから
見てくださいね~!
2006-08-17 Thu 00:24 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
