只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イタリア旅行PART1 | charmy's room | ♪Happy Birthday ♪>>
この記事のコメント
わくわくですね♪
 ちゃーみーママさん、こんにちは。
 わー、イタリア旅行いよいよなんですね。 ワクワク、ドキドキですね。
 たのしんできてくださーい。
2006-08-06 Sun 05:00 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
はい!いよいよv-500イタリア行きが明日となりました!v-411
トロントからローマまで8時間のv-233フライトなので
日本へ行くより近いのですよ。
ちゃーみーと離れるのは淋しいけれど
楽しんできま~す!
2006-08-06 Sun 11:12 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
イタリアかあ・・・、ローマの休日ですね。
チャーミーママはちょっとオードリーに似てないでもないしv-8なんちゃって・・・。お土産話を楽しみにしてまーす。
ご主人との旅行でのエピソード、内緒で教えてね。以外におもしろいパパv-208なんだもんv-25
2006-08-06 Sun 14:22 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは!
わぁ~ イタリアへ行かれるんですね~♪
いいな、いいな~!(^^)
素晴らしい建造物に絵画や彫刻・・ 
そしてファッションに美味しいイタリア料理!
いっぱい堪能してきてくださいね~

ちゃーみーくん、お誕生日だったんですね!
おめでとう~ 素敵な一年でありますように☆
レオと同じ5才ね。いつか一緒に遊べるといいな(^^♪
2006-08-06 Sun 15:39 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
素敵な夏休み~
チャーミーママさん
ブログへご訪問ありがとうございます。
イタリアですか~♪いいですね~♪
8時間で行けるんだ!
日本だとやっぱり10時間とか12時間とか・・・・
掛かりますからね。。
夏のイタリアは太陽がまぶしいでしょうね!
美味しいもの沢山食べて来てくださいね!
行ってらっしゃ~~い♪
2006-08-06 Sun 20:39 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
ツッチー、こんにちは~。
憧れのイタリアv-500に今晩発ちます。
帰ったら、パパとの珍道中、お知らせしますね!v-391
お家の建て前は無事に終わりましたか?
立派な家なのでしょうね~!
今度お邪魔するのが本当に楽しみです。


Leoママさん、こんにちは!
ちゃーみーも5歳になりました。
いつかカッコいいLeo君&ルイ君に
会えるのを楽しみにしていますv-364

ヨーロッパへ行くのは初めてなので
エキサイトしていま~す。v-405
ローマからミラノまでは自分達で
飛行機に乗り換えて行き、
ミラノからツアーに参加予定です。
乗り換えが心配ですが・・・。
楽しんできま~す!


Junkoさん、こんにちは~。
イタリアも暑いみたいですが、
欲張って見てきます!
胃薬を持って、美味しいものを沢山食べてきたいと思ってます。v-411

翔君のブログ、毎日更新されていて
感心しています。
これからも楽しみにしていますね!
四葉のクローバーのネックレス
ナイスですv-218
2006-08-06 Sun 22:41 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーままさん イタリア旅行素敵ですね。
私も1度は 行きたいと願ってます。
レオナルド・ダヴィンチが大好きなのです。
コースもばっちりいいですね。
楽しい旅を 気を付けて行ってらっしゃい~。
2006-08-06 Sun 23:08 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
イタリア
ちゃーみーママさん、お久しぶりです。
イタリア旅行中なんですね!いいな~
今頃美味しい物を食べているかな?
私は新婚旅行で1度行ったきりです。
ベニスが素敵だったけど、水が増えちゃったそうですね・・・(;_;)
いつかもう1度主人と行きたいな~
そそ、ちゃーみーくんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
遅くなってすみません~
来年は一緒にお祝いできるといいな。
ブラザーズと楽しみに待っています。
2006-08-11 Fri 10:38 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お帰りなさ~い
いいですね。イタ~リア。だいたいリフレッシュ休暇って何ですか?私はまだお盆休みにも入ってないっていうのにv-4063日しかないんですよぉ。これが食品業界の宿命なのか・・・。行ってみたいなぁ。どこでもいいからヨーロッパ。なんか建物とかの雰囲気がいいですよねぇ。って、どうでした?
2006-08-11 Fri 20:06 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、今ごろ旅行たのしんでるかしら??
お写真撮ったらぜひアップしてくださいね!楽しみにしています。

ちゃーみーくんお誕生日おめでとう!!
5歳になっても、可愛さは変わらずいつまでもママのベイビーちゃんでいてね♪

そうそう。。。バナーができたんですねぇ!リンクさせてもらってもいいですか??

2006-08-11 Fri 23:13 | URL | AZU #Nht8GqZI[ 内容変更] | top↑
色付きの文字Yukiさん、こんにちは。
ちゃーみーにお祝いのメッセージ
ありがとうございます!

一昨日、イタリアから帰ってきました。
想像以上に素晴らしく感激しました!
Yukiさんも新婚旅行で行かれたのですね。
また行かれるといいですね。v-221
来年は、オフ会でブラザース君たちと
会うのを楽しみにしていま~す。
(勿論Yukiさんにお会いするのも
楽しみです!)

henryパパさん、こんにちは!
イタリア旅行楽しかったです!
是非、行ってみてくださ~い!
奥さんも喜びますよ~~。v-410
”リフレッシュ休暇”というのは
会社が薦める休暇のことで、
10年に一回取れるそうなんです。
プラス旅費もちょっぴり出してくれます。


色:FF00CC]AZUさん、こんにちは~。
ちゃーみーに、お祝いのメッセージ
ありがとうございます!
リンクの件OKです。
相互リンク、宜しくお願いしま~す。[[/色]
2006-08-15 Tue 20:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
