只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リフレッシュ休暇 | charmy's room | サマーカット>>
この記事のコメント
おめでとう~♪
 ちゃーみー君、お誕生日おめでとう♪
 ちゃーみー君は、アイオワ生まれだったんですね。
 兄弟や両親と別れて、シカゴに来て、きっと初めは毎日不安で一杯だったでしょうね。 今は、上記画像みたいに、とってもリラックスしたかわいぃスマイルが♪
 これからも元気でかわいぃちゃーみー君をWebで配信してくださいv-20 
2006-08-04 Fri 02:48 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん
早速、お祝いにかけつけてくれて
ありがとう~~!v-398
ちゃーみーも、v-3085才になりました。v-315
人間の子供v-511を育てるのと同じように
わんちゃんを育てるのは大変なのだと
実感しました。
でも、犬との生活が、こんなに癒されるなんて
想像もしていなかったことでした。
出会えてよかった!って思ってます。
アン君も長生きしてね~。
2006-08-04 Fri 04:30 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君、お誕生日おめでとう♪
今年も元気で楽しい毎日を過ごしてね。

ちゃーみーママさんのちゃーみー君への想い、ひしひしと伝わって来ます。
本当にかけがえのない存在ですよね。
いつまでもいつまでもちゃーみー君と素敵な日々をお過ごしくださいね。
2006-08-04 Fri 11:01 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
♪Happy Birthday ♪
のアップがあったので、もう一度お祝い!
ちゃーみー君、お誕生日おめでとう~☆
ちゃーみー君とは運命の出会いだったのですね。
「ダンディな男前」ほんとにそう思いますよ~。
それに、ちゃーみー君は優しくてよいこです。
パパ、ママ、おねえちゃん、おにいちゃんに可愛がられて幸せわんこのちゃーみー君、いつまでも元気いてくださいね。
癒しのお仕事もがんばってね☆彡
2006-08-04 Fri 11:30 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君、お誕生日おめでとうv-238

わんこは知らない人にもらわれて、心細いのに頑張って、段々家族になっていくんですよね。
5歳になった1年も、ますますママさんたちとちゃーみー君の絆が深まることと思います。
素敵な1年過ごしてね。
2006-08-04 Fri 19:50 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
ちゃーみーちゃん お誕生日おめでとう!
5歳になってダンディになったんだね♪
これからもいつまでも可愛いちゃーみーちゃんでいてね~。
小さい頃から頑張ってきたんだもんね。
これからはパパやママをたくさん癒してあげてね。
2006-08-05 Sat 17:14 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday
チャーミー君お誕生日だってのね~
おめでとう~~♪

遠くから一人で新しい家族の元へやって
来たのね!心細かったんだろうね。。
でも素敵な家族の一員になれてよかったですね。
これからもず~~っと幸せが続きましように♪家族のみなさんを癒し続けてね♪

チャーミー君の座って後ろを向いてる
姿が、翔と似てる~♪ちょっと足を外に
向けてるところも(笑)
かわいいですね~~♪
2006-08-05 Sat 22:15 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、お祝いありがとうございます!
あっと言う間の5年間でした。
もう、ちゃーみーのいない生活は
考えられないです。
はちべー君もいつまでも元気に
長生きしようね~!v-221


bosumamaさん、再度お祝いありがとう
ございます!
始めの頃は、色々アドバイスを頂いて、
本当に助かりました。
アン君を通して、お友達になれた人達が
いる事も、嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いします。


せばすさん、お忙しい中、お祝いありがとうございます!
ちゃーみーと暮らして、早5年。
やんちゃだった頃が懐かしく感じます。

大福君とヨちゃんの仲良しな姿は
最高ですね!v-410
こちらまで笑みが出て、幸せな気分になります。
これからも”動物三昧”楽しみにしています!


みふゆさん、お祝いありがとうございます!
今年の冬は、みふゆさんに編んでもらった素敵なセーターを着て、男っぷりを
アピールしたいと思います。v-411
ちゃーみーに似合いそうな新作があれば、
お知らせてくださ~い!


Junkoさん、お祝いありがとうございます!
後ろ姿が、翔君に似ていますか?!
うわ~嬉しいです~v-363
いつか翔君にも会ってみたいです!
これからも宜しくね。v-392
2006-08-06 Sun 03:35 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
ちゃーみママさん こんばんは~。

ちゃーみー 5歳おめでとう!e-134
5歳かぁ~ 犬の年では 1番いい時かな?これからも 元気で過ごしてね。
2006-08-06 Sun 23:05 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、お祝いのメッセージ
ありがとう~~!
ちゃーみーも5才になり、大人になりました。
リバちゃんもお元気でね~!
2006-08-15 Tue 19:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
