fc2ブログ
只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented
<<初雪 | charmy's room | ヘア・カット>>
この記事のコメント
アンリはじゃれるとガブガブとかみぐせがついているので油断してると痛ーい!v-292今日もママにペンとおしおきされていましたv-405。今度シャンプーに挑戦するそうです。ちゃーみーのようにおとなしくしてるといいのですが心配だあv-355v-356チャーミーママの絵文字がおもしろーい!!v-426
2005-11-10 Thu 21:32 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
かくれんぼ?!
ちゃーみーは めちゃくちゃ可愛いね!

ところで”かくれんぼ”って どのように遊ぶのですか? 
突然ママが隠れて ちゃ-みーを呼ぶの?
それとも ”かくれんぼよ。”って言うと ちゃんと一定の時間待っているのかしら?
ワンちゃんは 嗅覚がものすごいというから もしも
本気で隠れようと思ったら 匂いを消さないとダメかしらね? または新しい香水をつけるとか・・・。
2005-11-11 Fri 03:54 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
ツッチィーさん、いらっしゃ~い!v-315
まだPUPPYのアンリ君は噛む事が、
楽しみv-347なんでしょうね~。
ちゃーみーも大変な時期がありました。
兄貴のゲームv-55のコードが集中攻撃され、
兄貴は怒りまくってましたv-40
絵文字v-10ですか~?あはは 
これって楽しいですね。
楽しませてもらってま~す。

ビクレットさん、こんにちわ~。v-300
”かくれんぼ”は、まず、ちゃーみーを”待て”v-422をさせ、
私が隠れて、ちゃーみーの名前を呼ぶと、探しにくる
のです。
これって、燃えますよ~e-269
私が、隠れてみていると
ちゃーみーがきょろきょろしている姿が
最高に可愛いし、動作が面白いのです。
それで、笑いをこらえるのが、
た~いへんなのです。v-408
このゲーム、私の楽しみの一つで~す。
2005-11-11 Fri 09:59 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
潔癖症なのか...。
最近、henryはオシッコシートに一回シッコすると、もうそのシートでするのは嫌みたいv-292。昨日もちょこっとオシッコしただけで、もう嫌だったのか、全く別の所でしてしまいましたv-288。バカhenryv-76!mamaにこっぴどく叱られて、だいぶ凹んでいたみたいで。mamaが寝た後で、まだ起きているpapaに甘えてきました。“よしよし”って、アメとムチですね。そろそろ外でもしてくれると楽なんですが..。
2005-11-12 Sat 08:39 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
henryパパさん、こんにちは~!
トイレv-303の躾、大変ですよね。
どの犬も、基本的に綺麗好きなんですって。
henry君も、一度したところではしないのかも
しれないですね。
だから、これって”ご褒美v-315”ものじゃないですか~?

ちゃーみーは、ああ見えて、頑固者なので苦労しました。v-412
ちゃーみーは、一度たりともトイレではしなかったです。(>・<)
だから、今も、お外でしかおしっこをしません。
寒~いトロント・・・参ります。
2005-11-12 Sat 22:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |