只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪Happy Birthday ♪ | charmy's room | 追いかけろ~>>
この記事のコメント
可愛い!
サマーカットいい感じですね。可愛いです!!!
東京も昨日くらいから暑くなりました~。
これからが本当の夏の始まりかも・・。
そんななか伊豆高原に行ってきました。
夏休み真っ只中、渋滞のアラシでした(T△T)
2006-08-03 Thu 09:33 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君~、お誕生日おめでとう♪
誕生日を前に、素敵にトリムできましたね。
お顔は丸~く、カラダはサマーカットに。
後ろ姿も可愛いですよ。
ちゃーみーママはカメラアングルが上手ですね!
お姉ちゃんと一緒に誕生日パーティをするのでしょうか?

ちゃーみー君の笑顔、可愛すぎです~。
2006-08-03 Thu 13:13 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは~。
伊豆高原v-63へ行かれたのですね!
昨日、ブログで見ましたよ~~!
ルナッチちゃんも、喜んでいたでしょうね!
いつも綺麗な画像v-212なので、とても素敵です。
ルナッチちゃんの可愛さも倍増ですね。
これから暑くなりますが、夏バテしないように気を付けてくださ~い!
色付きの文字

bosumamaさん、こんにちは。
”お顔は丸~く、カラダはサマーカットに。” うわ~、分かってくれたのですね~!
嬉しいです!
デジカメが古いので新しいのが欲しいのだけど、
”日本の方がいいのが売ってるよ”って
子供が言うので、来年帰ったら買います。
もっと綺麗な画像に憧れます。

ちゃーみーの、お誕生日を、覚えていてくれて、
ありがとうございます!
こちらは、時差の関係で、今日が誕生日なんですよ~。
次女は明日来るので、一緒に祝えないので残念です。
(ちなみにパパもv-233出張中です。)



2006-08-03 Thu 22:33 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
