只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サマーカット | charmy's room | 子供の成長>>
この記事のコメント
うらやましい~
テャーミーママさんこんにちは!
日本は、関東まで梅雨明けしました。
今日は、日差しが強く快晴!でも
風が冷たくさわやかで、久しぶりに
お洗濯日和でしたv-238
チャーミー君家は、お庭が広くて
緑もいっぱいでいいですね!
翔は最近走りたいらしく、お散歩も
出だしは駆けようとしますv-16
何時も写ってる広い緑のお庭が
羨ましいです。翔もこんなところで
思いっきり走らせたい!v-22
2006-07-30 Sun 21:34 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、お久しぶりです。
翔君も大きくなったことでしょうね!
URLが表示されていないので、
翔君のブログにジャンプ
できなかったので、残念です。
またURL表示お願いしますね。
可愛い翔君の笑顔見に行きたいで~す。v-415
2006-07-31 Mon 03:46 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
こちらは、ようやく梅雨が明けて・・。
ですが、昨日も今日も、肌寒くて、窓を開けているとブルブルになります。
というわけで、窓を閉めきって、高校野球の決勝戦をテレビ観戦しています。

Y君、東京から帰ったのですね。大学めぐり、楽しめたようでしたか。

ちゃーみー君、脱走しても帰ってきて、おりこうね。
アンは、何度も脱走したことありますよ。
プチ行方不明になって、ご近所総出で探したことあります(^^)

ちゃーみー君、もうすぐ誕生日ですね。
2006-07-31 Mon 15:55 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさーい
チャーミーママさん
お名前誤字のままアップしてしまって
ごめんなさい。Passも入力しなかった
ので、修正出来ませんでした。
失礼しましたm(_ _)m
翔も大きくなりましたよ。調度8ヶ月を
過ぎたところです。
今・・・翔実ちゃん(笑)て感じ笑えます。
可愛いらしくなってます。
でも男の子顔ですけど(爆)
URL乗せましたので、遊びに来てくさいね!
2006-07-31 Mon 21:54 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは~。
アン君、プチ行方不明になったことが
あるんですね~。v-388
でも無事に見つかって良かったですね。
どこに行っても”王子”の姿は目立つので
発見が早いのでしょうね!v-236

ちゃーみーも、すぐに表に出ていこうと
するのだけれど、臆病なので
私の様子をうかがいながら、
そ~っと、行こうとするのですが、
その姿が可愛いんですよ。v-411(親ばかです。)


Junkoさん、翔君見てきました~!
URLありがとう~!
大きくなりましたね!!
もう立派なビションですね。
”カイカイ”の方は、よくなりましたか?

”マイクロバブル”v-78気持ちよさそうですね~!
ちゃーみーも体験させたいで~す。
今日は、ちゃーみーもヘアカットe-104に行きます。
男前になるといいな~。
2006-07-31 Mon 22:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
