只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<追いかけろ~ | charmy's room | 楽しかった!>>
この記事のコメント
お帰りなさい。
ちゃーみーママさん こんいちは~。
九州は梅雨も明けて とっても暑い毎日になりました。

息子さん 1人での旅は心配されたようですが 楽しい旅が出来て良かったですね。
なかなか出来ませんよ。

大学も見学出来て良かったですね。
やはり都会の大学の方がいいじゃないかな~とも 思いますが?

アメリカでは 外国人ですものね 言葉の壁も反対の意味であるんですね?
大変だったようですが 克服出来て良かったですね。
それに英語を話せるのは 今の時代強いですよね!

成長ですよね~!

2006-07-31 Mon 11:29 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
梅雨明けして、暑い日が続いているのでしょうね。
夏バテしないでね~!

長男は時差ぼけが全くなく、
やっぱり若いな~って感じます。
とっくんも、すぐに大学受験v-97を迎えるように
なりますよ~。
子供の成長って早いですよね。
その分楽しみが増えるってことですね。

2006-07-31 Mon 22:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
