只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<子供の成長 | charmy's room | 嬉しい来客>>
この記事のコメント
よかったですね!
ちゃーみーママさん、こんばんは。
お友達が来てくれて、楽しいおしゃべりもできてよかったですね!
友達とのおしゃべりってほんとに時間のたつのを忘れてしまいます。
口数の少ない私でさえそう思います。

息子さんは日本ですかぁ。来年受験とのこと。親になるということは、いつになっても心配事が絶えないということなのですね。

さて、かなり遅くなりましたが、ママさんのバナーがアップできました!
ただ単にサーバーの要領がいっぱいだったようです。なんでこんな単純なことに気づかなかったのか。
これでスッキリしました。時間がありましたら確認してくださいませ。
大変お待たせしました。
2006-07-28 Fri 22:06 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
せばすさん、こんにちは。
リンクの件、お忙しいのに、ありがとうございました!
今見てきました。
”×”が消えてました。v-410
お手数をお掛けしました。

友達と話しをすると、ストレス発散しますよね。
またいつか、せばすさんともお会いしたいです~~。
(動画、楽しませてもらってますよ~。)
2006-07-28 Fri 23:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
