只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しい来客 | charmy's room | Tea for two>>
この記事のコメント
シミ
え?シミが取れるんですか!?
あたしも結構顔にシミがある人なんですよ~。。夏はチャリンコ通勤なんで。。
しかも化粧品とかには全然お金をかけない人なんでこれからはもう少し考えないと。(〃゚д゚;A アセ…
身体にはQ10とかちゃんと飲んでるんですけどね~。。Q10は絶対にお薦めです!あたしはここ2年位風邪も引きませんもん^m^
2006-07-23 Sun 12:53 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
このシミ、ずっと悩みの種だったのです。v-409
新しく薦められた化粧品”本当に効くのかな?”と思っていたのですが、
本当に薄くなってきたので、びっくり!v-420
これは皆さんにお知らせしなくて!と
思い書いてみました。
でも、完璧に消えるかは分からないです。
これからが楽しみです。v-236
CQ10効き目があるんですね。
風邪もひかなくなるんですね。
これからも、ずっと飲み続けま~す。
2006-07-24 Mon 21:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
シミ取り
シミ取りレーザーに興味あります・あまり 効果は期待出来ないんですか?

ちゃーみーママさんは エステにマッサージ 美しさを保ってますね!
2006-07-25 Tue 11:30 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさんも、レーザーに興味があるんですね。v-410
やる時期も考慮して方がいいですよ。
紫外線v-278の強い時期は駄目です。
レーザーした後は、しっかり紫外線対策をしておかないと
悲惨な結果になりますよ~。
2006-07-27 Thu 08:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
